神木隆之介、27歳誕生日に直筆メッセージ!ファンと触れ合う25周年記念プロジェクトを企画

俳優・神木隆之介が本日5月19日に27歳の誕生日を迎え、俳優生活25周年に突入したことを直筆メッセージで発表、コメントを寄せた。

最新ニュース スクープ
神木隆之介
  • 神木隆之介
  • 直筆メッセージ
俳優・神木隆之介が本日5月19日に27歳の誕生日を迎え、俳優生活25周年に突入したことを直筆メッセージで発表、コメントを寄せた。

2歳でCM出演デビューして以降、100作品以上に出演、近年ではNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」や、映画『フォルトゥナの瞳』(三木孝治監督)などでの演技が認められエランドール賞新人賞を受賞し、「キレイ-神様と待ち合わせした女-」(松尾スズキ演出)で初舞台を踏むなど、実力派俳優として着実に功績を残してきた神木さん。

直筆メッセージ
今回、俳優生活25年目のスタートに、1年にわたり様々な周年記念企画を行うプロジェクトを始動させるという。企画の詳細はまだ公開されていないが、神木さんが自ら考えた企画はもちろん、いままで自身がやったことのない分野にもチャレンジし、新たな一面を見せていく企画のほか、ファンとも様々な形で触れ合え、身近に感じてもらえる機会を視野に入れた企画も。企画の発表、詳細は神木さんのオフィシャルサイト、Twitterで随時発表予定。デビュー25周年の、新たな一歩を踏み出す姿に注目だ。

本人コメント


私事で恐縮ですが、本日で27歳になりまして、さらに、お芝居の世界に関わらせて頂いて今年で25年になりました。こうやってお仕事を続けさせて頂いているのも、応援してくださっている皆様、作品を観てくださっている皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。今回、一つの区切りとして、何か新しい試みが出来ないかと模索中でございます。皆様と、もっと近くで一緒に、笑顔で、くだらなく、そして楽しんでもらえるような様々なことを考えておりますので、是非楽しみにしていただければなと思います。
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top