※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戸田恵梨香×ムロツヨシ「大恋愛」未公開カット含む特別編放送

戸田恵梨香とムロツヨシが共演した感動のラブストーリー「大恋愛~僕を忘れる君と」が、6月5日(金)より“特別編”として放送することが決定。

最新ニュース スクープ
注目記事
「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
  • 「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
  • 「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
  • 「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
  • 「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
  • 「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
  • 「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
  • 「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
  • 「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
戸田恵梨香とムロツヨシが共演した感動のラブストーリー「大恋愛~僕を忘れる君と」が、6月5日(金)より“特別編”として放送することが決定。なお、放送延期中の新金曜ドラマ「MIU404」は現在も放送日程調整中だという。

本作は、2018年10月期に放送された大石静の完全オリジナルで描く至極の恋愛ドラマ。若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚を戸田さん、彼女を明るくけなげに支え続ける小説家・間宮真司をムロさんが演じ、2人の10年にわたる愛の奇跡が描かれた。

「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
放送当時、尚と真司の切ない愛の行方や、尚の元婚約者・侑市(松岡昌宏)と尚の母(草刈民代)の恋模様などが大きな話題になった本作。ほかにも、富澤たけし(サンドウィッチマン)、杉野遥亮、木南晴夏、小池徹平、黒川智花らが出演し、物語を彩る。今回の特別編では、未公開カット・シーンを含め放送する。

「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
特別編の放送決定に戸田さんは「えー嬉しいなぁ また尚と真司に会えるのかぁ あぁ 愛おしい愛おしい愛おしい!! 未公開カットってなに? 何があったっけムロさん」と語りかけると、「いやー嬉しいさぁ また会えるよ、尚ちゃんに あぁ 愛おしい愛おしい愛おしい!! 未公開カット? どこだろう? あそこ、タイトルバックの砂浜の真司の笑顔は未公開にした方がいい、って色んな人に言われるんだけど、どーゆーことかな? えりかちゃん」とムロさん。

これに戸田さんは「あぁ あの引きつった笑顔ねぇ。 けどまぁ私は欲しくなる。 あれがないと始まらないよね」と仲良しなコメントも到着した。

「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS

あらすじ


北澤尚(戸田恵梨香)は、レディースクリニックの医師として忙しく働く充実した日々を過ごしていた。条件にぴったりの年上の医師・井原侑市との婚約が決まり、プライベートも順風満帆。そして結婚式まであと1か月と迫った新居への引越しの日、尚は元小説家で引越しのアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをし、二人は恋に落ちる。しかし、2人の愛を阻むように、尚が若年性アルツハイマー病におかされていることが発覚する…。

「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」(C)TBS
「大恋愛~僕を忘れる君と 特別編」は6月5日(金)22時~TBSにて放送開始(話数未定)。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top