平手友梨奈が突然現れる…岡田将生×志尊淳『さんかく窓の外側は夜』プレミアポスター

岡田将生と志尊淳のW主演『さんかく窓の外側は夜』から、角度を変えてみると平手友梨奈が現れる超プレミアチェンジングポスターが完成。

映画 邦画ニュース
岡田将生と志尊淳がW主演でバディを組み、“除霊”を使って怪奇事件に挑む『さんかく窓の外側は夜』。この度、超プレミアチェンジングポスターが完成、角度を変えてみると平手友梨奈が現れる特別仕様となっている。

>>『さんかく窓の外側は夜』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、霊が“祓える男”冷川(岡田さん)と“視える男”三角(志尊さん)のふたりが、“除霊”を使って怪奇事件に挑んでいく新感覚の除霊ミステリー作品。ふたりが事件を追う中で出会ったのは、平手さん演じる“呪いを操る謎の女子高生”ヒウラエリカ。

『さんかく窓の外側は夜』(C)2020「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (C)Tomoko Yamashita/libre
ヒウラエリカとは何者なのか? 彼女の目的は...? ふたりは、連続殺人事件と呪いの謎に隠された驚きの真実にたどり着けるのか――?

そんな本作から今回解禁されたのは、心霊探偵バディの冷川と三角が、事件に挑むような姿と眼差しでこちらを見る青色背景のビジュアルだが、見る角度を変えてみると、冷川と三角の表情が変わり、“謎の女子高生”エリカが出現するという本作の世界観を表す仕掛けのあるチェンジングポスター。

『さんかく窓の外側は夜』(C)2020「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (C)Tomoko Yamashita/libre
本ポスターは世界に80枚しかないプレミアポスターで、7月10日(金)より全国28館の映画館や書店などで順次掲出予定となっている。

『さんかく窓の外側は夜』は10月30日(金)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top