天海祐希主演『老後の資金がありません!』来年2021年に公開延期へ

9月18日(金)の公開を予定していた天海祐希の主演映画『老後の資金がありません!』が、来年に公開延期。

映画 邦画ニュース
9月18日(金)の公開を予定していた天海祐希主演の『老後の資金がありません!』が、公開時期を来年に延期することが発表された。

>>『老後の資金がありません!』あらすじ&キャストはこちらから

今回、昨今の新型コロナウイルスに関連する社会状況を鑑みて協議をした結果、公開時期を来年に延期することが決定。今後の公開予定については、決定次第、速やかに告知される。

『老後の資金がありません!』 (C)2020映画『老後の資金がありません!』製作委員会
本作は、天海さんが老後資金問題をはじめ、あらゆる問題が立て続けに襲ってくる中、悩みもがき奮闘しながらも逆境に立ち向かう主婦を演じ、コメディエンヌぶりを発揮していることでも話題。

浪費家の姑を名女優の草笛光子、定年間近で会社が倒産し失業に陥る夫役を名バイプレイヤー・松重豊が演じるほか、突然結婚相手を連れ、派手婚を報告する娘役を新川優愛、その結婚相手を加藤諒、大学生の息子役を瀬戸利樹が演じるなど、豪華キャストが集結している。


『老後の資金がありません!』は2021年公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top