※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

多部未華子&大森南朋&瀬戸康史「わたナギ」クランクアップ写真

9月1日(火)今夜ついに最終回を迎えるドラマ「私の家政夫ナギサさん」。その放送を前に、本作のクランクアップ写真が到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私の家政夫ナギサさん」(C)TBS
「私の家政夫ナギサさん」(C)TBS
  • 「私の家政夫ナギサさん」(C)TBS
  • 「私の家政夫ナギサさん」(C)TBS
  • 「私の家政夫ナギサさん」(C)TBS
9月1日(火)今夜ついに最終回を迎えるドラマ「私の家政夫ナギサさん」。その放送を前に、本作のクランクアップ写真が到着した。

本作の主演で、仕事以外のことはとにかく無頓着で不器用なメイを演じた多部未華子のクランクアップには、スーパー家政夫ナギサさん役・大森南朋が花束を持って登場。多部さんはそれを笑顔で受け取り、「ありがとうございました!!」と挨拶した。

そして別日には、大森さんと、田所役・瀬戸康史もクランクアップ。

「私の家政夫ナギサさん」(C)TBS
先にクランクアップした瀬戸さんは、大森さんから花束を渡されると、満面の笑みを見せ、大森さんは、演出の坪井敏雄から花束を受け取り、互いの健闘をたたえ合った。

「私の家政夫ナギサさん」(C)TBS
田所の秘密が明らかになり、そしてメイがナギサさんにプロポーズするシーンで終わった先週の第8話。今夜の最終回では、ナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタート。メイは、田所ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることに…というあらすじだ。


「私の家政夫ナギサさん」最終回は9月1日(火)22時~TBSにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top