※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川大志&伊藤健太郎がコントを襲名「LIFE!」2週連続放送

内村光良率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」が9月25日(金)今夜から2週連続放送。前代未聞の「コント襲名」に注目だ。

最新ニュース スクープ
注目記事
「LIFE!~人生に捧げるコント~」
「LIFE!~人生に捧げるコント~」
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~」
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~」
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~」
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~」
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~」
  • 「LIFE!~人生に捧げるコント~」
内村光良率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」が9月25日(金)今夜から2週連続放送。前代未聞の「コント襲名」に注目だ。

7月から伊藤健太郎が新たにレギュラーメンバーとして加わり、中川大志と共に番組に新しい風を吹き込んでいる。そんな2人がこの秋挑戦するのが「コント襲名」。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
中川さんが引き継ぐのは、ムロツヨシの最大の当たり役といえる「妖怪どうしたろうかしゃん」。収録日、「(緊張して)ゆうべは眠れなかった」という中川さんだったが、見事、先代を踏襲しつつ新たな妖怪「どうしてやろうかなん」を生み出した。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
そして翌週の放送では、伊藤さんが座長・内村さんのコントキャラクター「スポーツ番長」を引き継ぐ。「震えがきた」と重圧を感じながらも、若々しいパワフルな新生「スポーツ番長RX」が誕生する。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」

「LIFE!~人生に捧げるコント~」は9月25日(金)22時~、10月2日(金)22時~NHK総合にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top