※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」クランクアップ!「楽しかった」「感謝」

ドラマ「私たちはどうかしている」。この度、本作のW主演を務める浜辺美波と横浜流星のクランクアップ写真が到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たちはどうかしている」
「私たちはどうかしている」
  • 「私たちはどうかしている」
  • 「私たちはどうかしている」
  • 「私たちはどうかしている」
明日9月30日(水)、ついに最終回を迎えるドラマ「私たちはどうかしている」。この度、本作のW主演を務める浜辺美波と横浜流星のクランクアップ写真が到着した。

「BE・LOVE」にて連載中、和菓子屋を舞台にした安藤なつみによる累計発行部数300万部記録の同名漫画をドラマ化した本作。和菓子屋「光月庵」の当主殺害事件を巡り、和菓子職人と和菓子屋の跡取り息子が過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合う物語が描かれる。

可憐で才能にあふれる和菓子職人・七桜を演じた浜辺さんは「すごく波乱万丈な役をいただいて、時には重い気分になることもありましたが(苦笑)、出演者のみなさん、スタッフさんにも恵まれて、楽しかった思い出ばかりです」と撮影をふり返り、「まだまだ椿さんと憎しみ合いたかったし、女将にいじめられたかったし、厨房でわちゃわちゃしたかったくらい楽しい現場でした」と名残惜しそうに語る。

「私たちはどうかしている」
そんな七桜と互いに惹かれ合う、老舗和菓子屋の跡取り息子・椿を演じた横浜さんは「無事クランクアップを迎えることができて、改めて共演者、スタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです」と撮影終了を喜び、「皆でともに作ったこの作品を、1人でも多くの方に見ていただけたら、とてもうれしく思います!」とコメントしている。

「私たちはどうかしている」
「私たちはどうかしている」最終回2時間SPは9月30日(水)21時~日本テレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top