ついに夢の月の王国へ!『フェイフェイと月の冒険』本編映像

『フェイフェイと月の冒険』より、幼い頃からの夢を叶える超重要シーンが映し出された6分の長尺本編映像が公開された。

映画 洋画ニュース
Netflix映画『フェイフェイと月の冒険』独占配信中
  • Netflix映画『フェイフェイと月の冒険』独占配信中
  • Netflix映画『フェイフェイと月の冒険』独占配信中
ディズニー・アニメーションなどを手掛けてきたアニメーターのグレン・キーン初長編監督作品『フェイフェイと月の冒険』より、幼い頃からの夢を叶える超重要シーンが映し出された6分の長尺本編映像が公開された。

>>『【Netflix映画】フェイフェイと月の冒険』あらすじ&キャストはこちら

本作は、幼い頃から、月には女神がいるという伝説を信じ続ける少女フェイフェイが、月への幻想的な冒険へと旅立つ夢と感動のファンタジーアドベンチャー。

『フェイフェイと月の冒険』
先日配信がスタートしたばかりの本作から今回到着した映像は、“月の女神チャンウー”に会うことを夢見てきたフェイフェイが、自作の宇宙船で月へと出発し、月の王国に辿り着くまでを描いた物語の超重要なシーンだ。


映像では、相棒のウサギ、バンジーと共に離陸に成功! …したと思いきや、突然止まり落ちてしまうフェイフェイたち。船内にはなんと弟のチンが隠れており、重量オーバーになってしまったのだ。

絶体絶命な状況だが、間一髪で謎の光に助けられ、夢にまで見た美しい月の王国にたどり着く。そして、不思議な話す月餅に連れられ向かった先には、美しい歌声を披露する謎の女性のシルエットが登場している。

Netflix映画『フェイフェイと月の冒険』は独占配信中。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top