※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本穂香、特番「コントの日」で初コントに挑戦「幸せな気持ちでいっぱい」

「コントの日 2020 新しい生活」に松本穂香がゲスト出演することが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「だからなんだよ」「コントの日 2020 新しい生活」
「だからなんだよ」「コントの日 2020 新しい生活」
  • 「だからなんだよ」「コントの日 2020 新しい生活」
  • 「だからなんだよ」「コントの日 2020 新しい生活」
  • 「だからなんだよ」「コントの日 2020 新しい生活」
  • 「フルーツサンド殺人事件」「コントの日 2020 新しい生活」
  • 「フルーツサンド殺人事件」「コントの日 2020 新しい生活」
  • 「コメンテーター」「コントの日 2020 新しい生活」
  • 「ステイホームで覚えたラーメン」「コントの日 2020 新しい生活」
  • 「テレワーク」「コントの日 2020 新しい生活」
お笑い特番「コントの日」3回目となる今年は、「コントの日 2020 新しい生活」として11月23日(月・祝)に放送。この度、松本穂香が同番組にゲスト出演することが明らかになった。

日本コント協会会長・ビートたけしをはじめ、秋山竜次(ロバート)、劇団ひとり、斉藤慎二(ジャングルポケット)、新川優愛、「チョコレートプラネット」、「東京03」、「ハナコ」、「ロッチ」といった会員の出演が決定している今回。

「フルーツサンド殺人事件」「コントの日 2020 新しい生活」
新たにゲスト出演者として参加が決定した女優・松本さんは「昔からコントに出ることが夢だったので、『コントの日』で初めてのコントに挑戦させて頂き、幸せな気持ちでいっぱいでした」と念願が叶ったそう。「今回、劇団ひとりさん、ロバート秋山さんとご一緒させて頂いたのですが、お二人共、立っているだけで何故か面白く、笑いをこらえるのに必死でした」とメンバーについても明かしている。

「だからなんだよ」「コントの日 2020 新しい生活」
ほかにも、飯尾和樹(ずん)、上田航平(ゾフィー)、「空気階段」、林田洋平(ザ・マミィ)、森本晋太郎(トンツカタン)といった芸人ゲストも出演。

「コメンテーター」「コントの日 2020 新しい生活」
飯尾さんは「面白い人達とコントが出来る。贅沢すぎて…頸動脈ドックン死にそうでした」と参加をふり返り、「空気階段」の2人も「最前線コント師、豪華セットの中に混ぜていただいて今いるのが現実世界なのかコントの世界なのかわからなくなりました」(水川かたまり)、「コントはとんでもなく楽しかったです!!!」(鈴木もぐら)とコメントしている。

「コントの日 2020 新しい生活」は11月23日(月・祝)21時~NHK総合にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top