『群盗』『ザ・ネゴシエーション』『犯罪都市』、人気の韓国映画が期間限定でレンタル100円!

1月11日(月)23:59までの期間限定で、AmazonPrimeVideoでは人気の韓国映画が100円で観られるセールを開催中!

最新ニュース スクープ
1月11日(月)23:59までの期間限定で、AmazonPrimeVideoでは人気の韓国映画が100円で観られるセールを開催中! レンタルした作品は、視聴期間中は登録したデバイスで何度でも視聴が可能だ。

『建築学概論』や『ザ・ネゴシエーション』、『犯罪都市』、『群盗』など、人気作品が勢ぞろい。この週末はお家で韓国映画を楽しもう。

イ・ドンゴンと「僕の、世界の中心は、君だ。」のチョン・ユンス監督がタッグを組んだ大人のラブストーリー


『今、愛する人と暮らしていますか?』


建設会社取締役のヨンジュンとインテリアショップを経営するソヨンは誰もが羨む成功者カップルだが、その関係は冷め切っていた。一方、ファッションアドバイザーのユナとホテリアーのミンジェは結婚3年で倦怠期を迎えている。2組のカップルは偶然にもお互いの相手と出会い、それぞれ恋に落ちてしまい…。

2007年・117分・PG12
監督:チュン・ユンス
キャスト:イ・ドンゴン、オム・ジョンファ、パク・ヨンウ ほか

AmazonPrimeVideoで観る


みんな、誰かの初恋だった―。
大学1年の授業で恋した君に、15年後再会した。あの頃の純粋な想いがよみがえる―。


『建築学概論』


建築学科に通う大学1年のスンミンは、“建築学概論”の授業で音楽学科の女子学生ソヨンに出会い、一目で恋に落ちた。しかし、恋に奥手なスンミンはなかなか告白できないまま、小さな誤解からソヨンと遠ざかってしまう。それから15年後、建築士になったスンミンの前に、ソヨンが突然現れ、家を建てて欲しいと言う。その建築の過程で次第に明らかになるソヨンの素性。そして、よみがえる記憶と新たに生まれる温かな感情。しかしスンミンには婚約者がいた―。

2012年・116分
監督:イ・ヨンジュ
キャスト:オム・テウン、ハン・ガイン、スジ ほか

AmazonPrimeVideoで観る


”好き”ってなにかと大変です…。
”トキメキ”の台詞で綴られた、最高の”胸キュン”ラブストーリー


『今日の恋愛』


いつも彼女に振られる小学校教師のジュンスにとって女心は永遠の謎。彼の特別な女友達ヒョヌとは毎日一緒にいて、辛い時にいつも助けてあげて、ヒョヌの家の暗証番号まで知っている仲だが、ヒョヌの周りにはいつも絡んでくる男はであふれている。そんな彼女の身の世話までもしなければならないジュンスは、これ以上堪えることができない…。

2015年・118分
監督:イ・ビョンホン
キャスト:イ・スンギ、ムン・チェウォン、イ・ソジン ほか

AmazonPrimeVideoで観る


“やっとたどりついた、この愛のかたち”
あなたを揺さぶる、ふたりの男の愛。


『後悔なんてしない』


夢を抱いて田舎の孤児院からソウルへとやって来た青年スミン。思いとは裏腹に、バイトに追われるその日暮らしの日々。そんな時、彼に一目惚れした青年ジェミンに声を掛けられ、久々に心をときめかせるスミンだったが、ジェミンには婚約者が…。

2008年・113分・R15+
監督:イ=ソン・ヒイル
キャスト:イ・ハン、イ・ヨンフン、チョ・ヒョンチョル ほか

AmazonPrimeVideoで観る


凶悪犯×交渉人
タイムリミットは14時間。さぁ、交渉をはじめよう。


『ザ・ネゴシエーション』


タイムリミットは14時間。韓流スターの頂点ヒョンビン×実力派トップ女優ソン・イェジン初競演作。ソウル市警の敏腕公証人ハ・チュユンは、人質と犯人の両者を死なせた挫折感から辞職を決意していた。だが上司がタイで拉致され、ミン・テグと名乗る犯人から交渉相手に指名される。動機も要求も明かさぬ犯人は、人質拷問ショーを繰り広げ挑発。チュユンはトラウマと戦いながらも、慎重かつ大胆な闘いに挑む―!!

2018年・113分
監督:イ・ジョンソク
キャスト:ヒョンビン、ソン・イェジン、キム・サンホ ほか

AmazonPrimeVideoで観る


どいつもこいつも「悪党」ばかり
本国観客動員数680万人突破!韓国歴代3位の大ヒット!


『犯罪都市』


2004年ソウル。強力班のマ・ソクトは、ナイフで向かってくるヤクザにもひるまず、張り手一つでなぎ倒すコワモテ刑事。ある日、ビリヤード場で刺傷事件が発生。被害者は毒蛇組の組員、犯人は対立するイス組の男だった。ソクト刑事は難なく犯人を捕らえ、それぞれの組のボスの仲を取り持ち、街のバランスを保っていた。しかしそんなか、中国から新興勢力の黒竜組が乗り込んでくる。ボスのチャンは、情け容赦ない手段で毒蛇組を乗っ取り、次第に勢力を拡大していく。縄張りを荒らされたイス組や、最大勢力の韓国人暴力団も黙っておらず、一触即発の事態に。ついに強力班は組織の一掃作戦を立てるが…。

2018年・121分
監督:カン・ユンソン
キャスト:マ・ドンソク、ユン・ゲサン、チョ・ジェユン ほか

AmazonPrimeVideoで観る


誰もが驚愕する、わずか31年前の事件―。
1987年、一人の大学生の死が人々の心に火をつけた。


『1987、ある闘いの真実』


韓国史上最も巨大な権力を相手に一般市民が闘った「韓国民主化闘争」の全貌に迫る真実の物語。スリリングでパワフルな描写が観客の共感と感動を呼び、国内外の権威ある賞を多数受賞。国民の自由が許されない軍事政権下で、警察に連行された大学生が命を落とした。政府が事実をもみ消すなか、新聞社は「拷問中に死亡した」とスクープする。我慢の限界に達した人々から民主化を求める声が沸き起こり、革命へと発展。絶対的権力を相手に、悪政国家を変えようとする民衆が立ち上がった…!

2017年・129分
監督:チャン・ジュナン
キャスト:キム・ユンソク、ハ・ジョンウ、ユ・ヘジン ほか

AmazonPrimeVideoで観る


制限時間40分、標的1500億ウォン―。
最強の犯罪ドリームチームが挑む、かつてない壮大な強奪計画


『技術者たち』


ジヒョクは優れた頭脳を持つ金庫破り。同時にあらゆる方法で人を惑わす詐欺師でもある。その仕事に最適な人材を見つけるグイン、どんなセキュリティシステムでも破れる天才ハッカー ジョンベと手を組んで宝石店を襲い、一夜にして有名になった彼ら。そんな彼らに目をつけたのは、財界の大物チョ社長。彼には壮大な計画があった。それは、北東アジアで最高のセキュリティを誇る仁川税関に隠された1500億ウォンを制限時間40分以内に盗むというもの。誰も見たことのない、史上最高の強奪計画が今、始まる―。

2015年・117分
監督:キム・ホンソン
キャスト:キム・ウビン、コ・チャンソク、イ・ヒョヌ ほか

AmazonPrimeVideoで観る


残された時間は7日間。
未曾有の危機に直面した、国の裏側を描く衝撃の問題作!


『国家が破産する日』


好景気が続くと国民の多くが信じていた1997年、韓国銀行のハンは通貨危機を予測する。しかし、政府の対応が遅れ、対策チームが召集された時には「国家破産」まで残された時間はたった7日間。同じ頃、危機を察知した金融コンサルタントのユンは、一世一代の大勝負に出る。未曽有の危機が迫る中、IMF(国際通貨基金)へ金融支援の要請を決定した政府は、厳しい支援条件を提示するIMFとの過酷な交渉へ突入する。国家は、そして国民は生き残ることが出来るのか―!?

2018年・114分
監督:チェ・グクヒ
キャスト:キム・ヘス、ユ・アイン、ホ・ジュノ ほか

AmazonPrimeVideoで観る


愛を欲する美しき男×愛を失った怒れる男
史劇を超えたアクション活劇エンターテインメント!


『群盗』


悪徳官僚が世の中を支配し、貧しい民が搾取と弾圧に苦しめられていた朝鮮王朝末期の1862年。極貧にあえぎながら生きてきたと畜人トルムチは、剣豪の武官ユンから"ある特別"な仕事を頼まれたことで、生涯忘れることのできない悲劇に見舞われてしまう。しかし暴政の転覆をもくろむ智異山の盗賊団チュルソに助けられたトルムチは…。

2015年・137分
監督:ユン・ジョンビン
キャスト:ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、イ・ギョンヨン ほか

AmazonPrimeVideoで観る


その殺しの報酬は――贖い。
『アジョシ』監督イ・ジョンボムが描く、もうひとつのカタルシス


『泣く男』


母親に捨てられ殺し屋として育てられたゴン。ある日彼は誤って幼い少女を殺めてしまい姿をくらますが、組織は少女の母モギョンを葬ることを命じる…。母と娘の幸せを奪ってしまった罪悪感から哀しい過去の記憶を呼び覚ますのだった。そしてある決意を胸に組織を裏切り、差し向けられた刺客たちとの嵐のような死闘に突き進んでいく…。

2014年・116分・R15+
監督:イ・ジョンボム
キャスト:チャン・ドンゴン、キム・ミニ、ブライアン・ティー ほか

AmazonPrimeVideoで観る

「いつだって、山の向こうで待ってるよ」
いつだって優しく見守ってくれた…。


『おばあちゃんの家』


ソウルに住む七歳の少年サンウは、母親と二人で田舎のおばあちゃんの家へ行くことになった。母親が新しい仕事を見つけるまでの間、会ったことのないおばあちゃんと暮らすことになったのだ。話すことができず、読み書きもできないおばあちゃんをサンウはバカにし、不便な山の生活に不満をぶちまける。しかし、おばあちゃんは決して叱らず、サンウの願いを一心に叶えようとする。

2003年・87分
監督:イ・ジョンヒャン
キャスト:ユ・スンホ、キム・ウルブン、トン・ヒョフィ ほか

AmazonPrimeVideoで観る


Amazonプライム会員なら、対象の映画・TV番組が見放題!今なら30日間無料トライアル実施中!
Amazon prime videoを30日間無料トライアル

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《佐々木未来》

特集

関連記事

特集

page top