※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒラリー・ダフ、第3子を水中出産 家族写真を公開

ヒラリー・ダフがインスタグラムで、先週水曜日に第3子となる女児を出産したことを報告した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヒラリー・ダフ&マシュー・コーマ Photo by Michael Kovac/Getty Images for Adopt Together
ヒラリー・ダフ&マシュー・コーマ Photo by Michael Kovac/Getty Images for Adopt Together
  • ヒラリー・ダフ&マシュー・コーマ Photo by Michael Kovac/Getty Images for Adopt Together
  • ヒラリー・ダフ -(C) Getty Images
  • ヒラリー・ダフ -(C) Getty Images
ヒラリー・ダフがインスタグラムで、先週水曜日に第3子となる女児を出産したことを報告した。「メイ・ジェイムズ・ベア」と命名したという。

今回も第2子バンクスちゃんと同様、自宅で水中出産したことを写真で明らかにしている。水を張ったビニールプールの中で、バンクスちゃんとヒラリーが一緒に生まれたばかりのメイちゃんを抱いている白黒写真で、プールの外からは夫のマシュー・コーマと息子のルカくんがやさしく見守っている。


ヒラリーはバンクスちゃんを水中出産した際、「5回いきんだだけ」で、「想像より全然痛くなかった」ことから、「次回も(水中出産に)したい」と「People」誌に話していた。

ヒラリーには元夫との間に息子のルカくんがおり、現在の夫マシュー・コーマとの間にはバンクスちゃんとメイちゃんの2人の娘が誕生。第3子を妊娠中であることを昨年10月に動画で発表していた。マシューが後ろからハグしてヒラリーのふくらんだお腹をなでているという動画だった。

インスタの投稿には、ヒラリーの一日前に第1子ジュピターちゃんを出産したアシュレイ・ティスデイルや、最近出産したばかりソフィー・ターナー、キアラ・フェラーニ、メーガン・トレイナー、ジェシカ・ゾアらから祝福メッセージが寄せられている。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top