※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉&仲野太賀&神木隆之介“お笑いトリオ”の場面写真初公開「コントが始まる」

「コントが始まる」より、菅田将暉、仲野太賀、神木隆之介が演じるお笑いトリオ「マクベス」の場面写真が初公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「コントが始まる」
「コントが始まる」
  • 「コントが始まる」
  • 「コントが始まる」
  • 「コントが始まる」
4月17日(土)スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「コントが始まる」より、菅田将暉、仲野太賀、神木隆之介が演じるお笑いトリオ「マクベス」の場面写真が初公開された。

本作はタイトルの通り、毎話、ドラマのトップシーンが、春斗(菅田さん)、潤平(仲野さん)、瞬太(神木さん)からなる売れないお笑いトリオ「マクベス」のコントから始まり、これが残りの物語の重要な伏線として繋がるという構成になっている。

記念すべき初回放送の冒頭で披露されるコントは、春斗は水のトラブルの業者・池山を、潤平と瞬太の2人はラーメン屋さんという設定の「水のトラブル」。ラーメン屋にとんでもないトラブルが起き、池山がそこに呼び寄せられるところからコントはスタートする。

「コントが始まる」
そんな第1話では、隠れファンとして「マクベス」の活動を追うようになっていた里穂子(有村架純)が、初めて彼らのライブを訪れるが、そこでトリオ解散が発表されてしまう。しかし、そこで突然春斗から声をかけられ…という、彼らの人生に灯る新たな希望の始まりが描かれる。

「コントが始まる」
「コントが始まる」は4月17日(土)22時~日本テレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top