【有観客開催中止】【ご招待】キャスト登壇!『明日の食卓』完成披露試写会に10組20名様

【お知らせ】

プレゼント イベント
【お知らせ】

この度、5月5日(水・祝)に予定をしておりました、映画『明日の食卓』完成披露試写会につきまして、新型コロナウィルスの感染状況と政府より示された緊急事態宣言を踏まえ、無観客での開催とさせていただくことにいたしました。

ご応募いただき、楽しみにしてくださっていたお客様にはご迷惑お掛け致しますこと、お詫び申し上げます。

何卒、ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。




>>『明日の食卓』作品情報はこちらから


10年ぶりの映画主演となる菅野美穂、ドラマ「にじいろカルテ」も話題となった高畑充希、『茜色に焼かれる』の公開を控える尾野真千子が母親を演じ、母と子の壮絶なドラマを描いた『明日の食卓』が5月28日(金)より角川シネマ有楽町ほか全国にて公開される。

同じ「石橋ユウ」という名前の小学3年生の息子を育てる3人の母親たち。神奈川在住・フリーライターの石橋留美子43歳、夫・豊はフリーカメラマン、息子・悠宇10歳。大阪在住・シングルマザーの石橋加奈30歳、離婚してアルバイトを掛け持ちする毎日。息子・勇10歳。静岡在住・専業主婦の石橋あすみ36歳、夫・太一は東京に通い勤務するサラリーマン、息子・優10歳。それぞれが息子の【ユウ】を育てながら忙しく幸せな日々を送っていた。しかし、些細なことがきっかけで徐々にその生活が崩れていく。無意識に子どもに向いてしまう苛立ちと怒り。住む場所も家庭環境も違う【3つの石橋家の】行き着く運命は…?


こちらの公開に先駆けて、キャスト登壇予定の『明日の食卓』完成披露試写会に10組20名様をご招待。

※当選メールの画面を提示できない方、開映後の入場はお断リいたします。
※ホール内での写真・ビデオなどの撮影、録音は一切禁止とさせていただきます 。
※会場内はロビーでのみ、蓋付きの飲料をお飲みになれます。お食事はできません。
※感染症予防対策として定員数の半分を満席といたします。
※密を避ける為、受付付近でのお待合わせ、座席指定券引き換えによる開場前の整列はご遠慮ください。
※ご来場の際はマスクの着用、検温・消毒にご協力ください。
※37.5度以上の発熱、咳など風邪の諸症状がある方、体調不良・不安がある方はご来場をお控えください。
※緊急事態宣言が発令された場合などのやむを得ない事情の際は試写会を中止する場合もございますので、予めご了解ください。
※本試写会にはマスコミ取材が入ります。本イベントの様子を撮影し、国内外の映画宣伝等に使用する予定です。その際、ご来場者様が撮影されることがございますので、予めご了承ください。
《text:cinemacafe.net》

この記事はいかがでしたか?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top