※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『Arc アーク』シネマカフェ特別試写会に50名様

〆切り:6月2日(水)

プレゼント イベント
PR
注目記事
『Arc アーク』(C)2021 映画『Arc』製作委員会
『Arc アーク』(C)2021 映画『Arc』製作委員会
  • 『Arc アーク』(C)2021 映画『Arc』製作委員会
〆切り:6月2日(水)

日時:6月15日(火)17:30開場/18:00開映
場所:都内某所
※当日の試写会場は当選者様にのみご案内致します。

レビュー期限:6月17日(木)
※鑑賞後には必ずご感想やレビューを投稿下さいますようお願いします。

>>『Arc アーク』あらすじ&キャストはこちらから

21世紀を代表するSF作家ケン・リュウの傑作短編小説「円弧」を原作に、人類史上初めて永遠の命を得た女性の人生を描く芳根京子主演映画『Arc アーク』が6月25日(金)より全国にて公開となる。

本作の舞台は、そう遠くない未来。放浪生活を送っていたリナは、師となるエマと出会い、彼女の下で“ボディワークス”という仕事に就く。それは最愛の存在を亡くした人々のために、遺体を生きていた姿のまま保存できるように施術(プラスティネーション)する仕事であった。エマの弟・天音はこの技術を発展させ、ついに“不老不死”を完成させる。リナは不老不死の技術を受けた世界初の女性となり、30歳の姿のまま永遠の人生を生きていくことになるが…。

主演の芳根京子をはじめ、寺島しのぶ、岡田将生、倍賞千恵子、風吹ジュン、小林薫ら豪華俳優陣が集結した本作。長編映画デビュー作の『愚行録』がヴェネチア国際映画祭オリゾンティ・コンペティション部門に選出されるなど海外においても熱い注目を浴び、続く『蜜蜂と遠雷』で毎日映画コンクール監督賞、報知映画賞作品賞、日本アカデミー賞優秀作品賞ほか多数の映画賞を受賞してきた石川慶がメガホンを握った。

こちらの公開に先駆けて、『Arc アーク』シネマカフェ特別試写会に50名様をご招待。



【注意事項】
※いかなる理由がございましても、開映後の入場は固くお断りいたします。
※場内での録音・録音機器の使用を固く禁止致します。
※ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願い致します。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。




(C)2021映画『Arc』製作委員会
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top