※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千葉雄大×伊藤沙莉「いいね!光源氏くん し~ずん2」最終回直前! 前3回を一挙放送

千葉雄大、伊藤沙莉、桐山漣らが出演する「いいね!光源氏くん し~ずん2」が、6月28日(月)放送の最終絵巻(最終回)を前に、それまでの回を一挙放送することが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「いいね!光源氏くん し~ずん2」
「いいね!光源氏くん し~ずん2」
  • 「いいね!光源氏くん し~ずん2」
  • 千葉雄大
  • 伊藤沙莉
千葉雄大、伊藤沙莉、桐山漣らが出演する「いいね!光源氏くん し~ずん2」が、6月28日(月)放送の最終絵巻(最終回)を前に、それまでの回を一挙放送することが決定した。

本作は、千葉さんが光源氏、その相手役でこじらせOLの沙織を伊藤さんが演じ、雅で愛らしくユーモラスな同居生活を描いたラブコメディ。自らの意思で「源氏物語」の世界から沙織のもとへと戻ってきた光源氏だが、ふたりの関係はなんだかギクシャクで…というのが続編となる今作のあらすじだ。

今回、6月27日(日)0時50分から、第一絵巻~第三絵巻をキャッチアップ放送。また、インターネット配信サービス「NHKプラス」でも、イッキ見配信される。

「いいね!光源氏くん し~ずん2」キャッチアップ放送は6月27日(日)0時50分~NHK総合にて放送予定(土曜深夜/第一絵巻~第三絵巻)。

「いいね!光源氏くん し~ずん2」は毎週月曜日22時45分~NHK総合にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top