※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森山未來主演『ボクたちはみんな大人になれなかった』、7週連続でキャスト解禁へ

『ボクたちはみんな大人になれなかった』オフィシャルSNSにて、出演キャストを毎週1名ずつ、計7週に渡り解禁する。併せて、『愛がなんだ』『街の上で』などのスチルを手掛けるフォトグラファー、木村和平撮り下ろし写真を使用した各人のキャラクターポスターが公開。

映画 邦画ニュース
注目記事
あいみょんや吉岡里帆らが絶賛したベストセラー小説を映画化するNetflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』。この度、本作オフィシャルSNSにて、出演キャストを毎週1名ずつ、計7週に渡り解禁することが決定。併せて、『愛がなんだ』『街の上で』『佐々木、イン、マイマイン』などのスチルを手掛けるフォトグラファー、木村和平撮り下ろし写真を使用した各人のキャラクターポスターも解禁される。

本日解禁される第1弾は、物語の主人公・佐藤を演じる主演の森山未來のポスター。『世界の中心で、愛をさけぶ』『モテキ』『アンダードッグ』など、数々のヒット作で大役を務めるだけでなく、監督として短編作を手掛け、舞台やダンスなど幅広い活躍を見せる森山さんは、本作では20代前半~40代の佐藤を演じ分け。

森山未來
1990年代の渋谷で恋人と過ごす甘酸っぱい青春時代、テレビのテロップ制作会社への就職や挫折、そして社会の荒波に飲まれていく佐藤の年代ごとの繊細な変化を体現する。

キャラクターポスターには、机に向かいペンを取る20代の佐藤の横顔が写されている。まだ、スマホが普及していない時代、求人誌の文通相手募集コーナーから文通相手を見つけ、手紙にどんな言葉を書こうかと思いふける初々しい一瞬を捉えている。

Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』 (C)2021 C&Iエンタテインメント
今後のキャスト解禁は、公式SNSにて毎週月曜日の21時頃を目安に順次発表。解禁されるキャストの中には、原作と同じ登場人物ほか、映画オリジナルのキャラクターも登場。製作発表時に話題になったヒロイン・“かおり”を演じるのは誰なのかにも注目が集まる。


Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』は2021年、Netflixにて全世界配信予定。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top