※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤沙莉、森山未來の似顔絵に挑戦『ボクたちはみんな大人になれなかった』メイキング映像

明日から劇場公開&Netflix配信される映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』よりメイキング映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ボクたちはみんな大人になれなかった』(C)2021 C&Iエンタテインメント
『ボクたちはみんな大人になれなかった』(C)2021 C&Iエンタテインメント
  • 『ボクたちはみんな大人になれなかった』(C)2021 C&Iエンタテインメント
  • 『ボクたちはみんな大人になれなかった』
  • 『ボクたちはみんな大人になれなかった』(C)2021 C&Iエンタテインメント
  • 『ボクたちはみんな大人になれなかった』(C)2021 C&I entertainment
  • 『ボクたちはみんな大人になれなかった』(C)2021 C&Iエンタテインメント

明日11月5日(金)から劇場公開&Netflix配信される森山未來主演映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』より、メイキング映像が到着した。


>>Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』あらすじ&キャストはこちらから

公開されたメイキング映像では、主人公佐藤役の森山さんのギプスに、かつての恋人かおり役の伊藤沙莉が、森山さんの似顔絵を描く様子が映し出されている。

なぜ、劇中で佐藤がギプスをしているのかというと、ある理由で事故に遭ったから。そしてかおりは、それに寄りそうのだ。

そんな劇中で一瞬映るギプスに描かれているお見舞いイラストは、伊藤さん本人が描いたものだったというのが今回の映像で明らかに。気合を入れてペンで書き込むが、完成した森山さんの似顔はイラスト感の強いものに仕上がり、スタッフも一緒になり笑い合う、とても和やかな雰囲気が伝わってくる。

伊藤さんはこのときのことについて、「私が現場で悩んでしまった時に『沙莉ちゃん』と呼ばれて行ってみたら、『なにか描いてよ』って言われたんです。それで絵を描いてたら悩んでいたことをすっかり忘れちゃって。『全部委ねよう』と思った瞬間でした」とふり返っており、それまでの撮影の緊張がほぐれる特別な瞬間だったことが分かる。

Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』は11月5日(金)よりシネマート新宿、池袋シネマ・ロサ、アップリンク吉祥寺ほかにて公開、Netflixにて全世界配信開始。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top