※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2組の夫婦生活にスタジオ大興奮「私たち結婚しました」次回、野村周平が公開プロポーズ?

「私たち結婚しました」第8話では、誕生日サプライズやショッピングの様子など、仲睦まじい姿が見られた。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.

野村周平&さとうほなみ(「ゲスの極み乙女。」)、白洲迅&堀田茜という2組の結婚生活の模様を配信中の恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」。この生活もそろそろ終わりが近づく中、前回配信された第8話では、誕生日サプライズやショッピングの様子など、仲睦まじい姿が見られた。

第8話の野村さん&さとうさん夫婦は、誕生日間近のさとうさんのために、野村さんがデートプランを考案し、特別な1日を過ごした。

まずスクリーンを購入・寝室に設置し、2人でベッドに並んで『新感染 ファイナル・エクスプレス』を鑑賞。ホラー系映画が苦手なさとうさんに、野村さんが「うわー!!」と大声で驚かすと、さとうさんが大量のポップコーンを野村さんの口に入れるなどして反撃、映画鑑賞を楽しんだ。その後、ドレスアップしてお寿司屋さんでランチ。野村さんが結婚生活について「すごい慣れ始めちゃったよね。ほんとに結婚してる感じ」「“期限付き”の結婚って面白いよねーでも」とため息交じりで話すと、さとうさんもどこか寂し気な表情…。スタジオで見守っていた三浦翔平も、そんな様子に「ほなみんがね、寂しそうな顔した」と言及。終わりを迎えようとしていることへのしんみりとした雰囲気が、スタジオにも漂ったようだ。

そして帰宅すると、野村さんが突然「ちょっとトイレ行っててよ」と言い、その隙にサプライズの誕生日ケーキを用意。さとうさんが戻ってくると、歌を歌いながら登場。これにはさとうさんも嬉しそう。さらにマフラーをプレゼントされると、早速首元に巻くさとうさん。野村さんはさとうさんの顔を見つめて「誕生日おめでとう、あいしてるよ」と伝え、さとうさんも照れながら「ありがとう、あいしてるよ」と返し、スタジオも「超かわいい」「あれが、よく言う“キュン”ってやつですか」「おじさん初めて感じました、“キュンです”」と大盛り上がり。

一方の白洲さん&堀田さん夫婦は、堀田さん行きつけの古着屋さんでお互いをコーディネートすることに。白洲さんのコーディネートを真剣な表情で選んでいる堀田さんを見ながら、白洲さんは「すげー本気で悩んでくれてるじゃん」「そういうところほんと頑張り屋さんだよね」と褒めると、「恥ずかしいから」と照れた様子の堀田さん。

また家に帰ると、掃除を始める2人。バスルームでは「タライで洗濯物を洗ってください」というミッションがあり、戸惑いながらも開始。2人で小さなタライの中をグルグルと周ると「バカじゃない?この絵面」と思わず笑いがこみ上げてきた堀田さん。さらに密接した距離に恥ずかしさを隠せない様子。すると白洲さんが手押し相撲をはじめ、さらに距離が縮まる。後ろに倒れそうになる堀田さんを、すかさず白洲さんが受け止める場面もあり、「いくのか!?」「抱きしめて!」「ヤバい!」など、スタジオも大興奮となった。

次回、第9話は、白洲さんと堀田さん夫婦は髪をドライヤーで乾かしてあげたり、膝枕をする一幕も。屋上で流しそうめんやBBQなど夏の夜を楽しみながら、お互いの仕事の話へ。そして野村さんは、さとうさんに「あと5年くらい結婚してなかったら、ほなみんかな俺、結婚すんの」と公開プロポーズも…!? 結婚生活が終わりに近づいていく2組のカップルが、最後の思い出を作っていく姿を映し出す。

「私たち結婚しました」第9話は9月3日(金)23時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top