※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜“結婚生活”終盤もいい雰囲気…今夜最終回

「ABEMA」の恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」最終回目前となる第9話が9月3日に配信。人目を気にせずイチャイチャデートを楽しむ野村周平とさとうほなみ(ゲスの極み乙女。)夫婦、罰ゲームありのトランプゲームを楽しむ白洲迅と堀田茜夫婦の姿を映し出した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.

「ABEMA」の恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」最終回目前となる第9話が9月3日に配信。人目を気にせずデートを楽しむ野村周平とさとうほなみ(ゲスの極み乙女。)夫婦、罰ゲームありのトランプゲームを楽しむ白洲迅と堀田茜夫婦の姿を映し出した。

まず、野村さんとさとうさん夫婦は、以前購入した観葉植物の植え替えをするため、ホームセンターへ向かうことに。そして、野村さんが購入した机に色を塗るためのペンキを探す際には、自然に2人がベッタリくっつく様子も。野村さんがさとうさんの腰に腕を回したり、さとうさんが野村さんに抱き着く姿にスタジオからは「自然に手まわしてるやん」「ラブラブやな」と羨む声が。

そしてホームセンターでのデートを楽しんだあと、帰宅し、スイカを食べながら屋上で晩酌。野村さんが「ホームセンターの中であった可愛いなって思う出来事、何だと思う?」と聞くと、「台車に乗ったとこ」とさとうさん。正解だったようで、「結構はしゃげる子なんだね、ほなみんは。再確認したわ」と、さとうさんの無邪気な一面について触れた。続けて「あと5年後くらいに結婚してなかったら…ほなみんかな俺、結婚するの」と大胆発言も。それを聞いたさとうさんが「あと5年かあ…割といい…」と言葉を詰まらせると、野村さんが「契約?」と続け、2人で笑い合う姿も見られた。

一方、夕食を食べながら「相手に自分の夢を話してください」というミッションが与えられた白洲さんと堀田さん夫婦は、仕事方面の夢について「いつかは自分で自分を認められるような俳優になりたいとは思っているけど、それと同時に自分を認めるってことは満足するってことなのかな」「満足したらそこで終わりなんじゃない?とも思う」と熱い思いを明かす白洲さん。堀田さんが「お芝居をずっとやりたかった」「初めてちゃんとセリフがある役をもらった時、スパルタな現場かつモデルがお芝居を始めたという見られ方で心が折れそうになった」と告白すると、白洲さんは「色々なことと戦いながら(仕事を)やってるんだなと思った」「素敵なのはそこに負けない根性と情熱をもってやってる姿。もうそこまできたらかっこいいですね」と尊敬の意を表した。

そんな話から一変して、お家のなかではリラックスした雰囲気でトランプを楽しむ2人。スピード対決では、白洲さんが勝利し、負けた堀田さんへの罰ゲームは“10秒間のくすぐり”だったが、「くすぐったくない(笑)」「めちゃくちゃへたくそかも(笑)」とまさかの失敗。また神経衰弱では、今度は堀田さんが勝利し、膝枕の罰ゲームが。負けた白洲さんが、勝った堀田さんの膝に「眠くなっちゃった」と寝転がると、スタジオからは「これは罰ゲームなの?」と疑問の声が上がっていた。

そして次週、1時間スペシャルで配信する最終回は、白洲さん&堀田さん夫婦の最後の思い出に、大好物のラーメン作りにチャレンジ。一方、野村さん&さとうさん夫婦は、インドア派のさとうさんの提案でまさかの釣りにいくことに。バイクに2人乗りでドラマのような空間が。ついに、2組の芸能人夫婦の結婚生活がクライマックスを迎える。

「私たち結婚しました」最終回(第10話)は9月10日(金)23時~ABEMAにて1時間スペシャル配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top