※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』日本公開は2022年2月4日!最新予告も解禁

80年代カルチャーをけん引する伝説のSFアクションシリーズ『ゴーストバスターズ/アフターライフ』の日本公開日が2022年2月4日(金)に決定!合わせて、テーマ曲が流れる【最新予告映像】と、新ビジュアルとなる【海外版ポスター】が世界一斉解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

80年代カルチャーをけん引する伝説のSFアクションシリーズの新作『ゴーストバスターズ/アフターライフ』の日本公開日が2022年2月4日(金)に決定! 合わせて、テーマ曲が流れる最新予告映像と、新ビジュアルとなる海外版ポスターが世界一斉解禁された。


>>『ゴーストバスターズ/アフターライフ』あらすじ&キャストはこちらから

かつての“ゴーストバスターズ“の血を継ぐ少女フィービーたちと、30年の時を経て再びゴーストとの戦いがはじまる本作。今回解禁された予告映像は、1人の男が得体の知れない何者かから車で逃げる緊迫のシーンで始まる。車の助手席には、ランプが点滅するゴースト格納装置<ゴーストトラップ>。車が横転しながらも屋敷に辿り着くが…。<ゴーストトラップ>の中には一体何が? 追ってくる者の目的は?

そして、いま、祖父が遺した屋敷に引っ越してきた孫娘フィービーたちにも、その脅威が訪れる。まるで世界の終焉かのように、街中にゴーストたちが溢れかえり……。

予告映像の後半では、ついにあの『ゴーストバスターズ』のテーマ曲が登場。祖父がかつてニューヨークを救ったゴーストバスターズの一員だったことを知ったフィービーは、祖父の愛車<ECTO-1(エクトワン)>に乗り込み、ゴースト捕獲装置<プロトンパック>を手にゴーストたちに立ち向かっていく!

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』は2022年 2月4日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top