※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅香航大&トリンドル玲奈の“誓いのキス”に反響「私たち結婚しました2」次回もキュンキュンが止まらない

「私たち結婚しました」の新シリーズが11月26日よりスタート。誓いのキスや、公開プロポーズと、初回から大胆なミッションが展開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.

韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「私たち結婚しました」の新シリーズが11月26日よりスタート。誓いのキスや、公開プロポーズと、初回から大胆なミッションが展開された。

芸能人同士の期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を配信する同番組。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花という2組が結婚生活を送る。

60分拡大スペシャルで配信された初回は、それぞれの夫婦の出会いからスタート。浅香さんとトリンドルさんの出会いの場所は、船の上。早速指輪交換し、結婚生活が始まると、夫婦に「誓いのキスをしてください」というミッションが与えられ、「いやー、めちゃくちゃ緊張する」と焦る浅香さん。そして、出会った直後ということもあり、頬に誓いのキス。これを観た視聴者からは「キュンキュンする」「ニヤニヤ止まらん」といったコメントが寄せられた。

また、新居に帰宅すると、次なるミッション「新しい夫婦の名前を筆で書き表札を作ってください」が与えられた2人。トリンドルさんが「浅香玲奈の響き結構好きかも」と言うと、「良かった」と安心した様子の浅香さん。トリンドルさんが表札に名前を書き、浅香さんはお魚の絵を描いていくことに。そんな絵がツボに入った様子のトリンドルさんは、笑いが止まらず涙。「めっちゃいい雰囲気やん!」とスタジオ陣も安心して見守っていた。

一方、塩野さんと足立さんのペアはというと、塩野さんへ事前に「外国映画のようなプロポーズの後、新婦を抱っこしてクルクルしてください」というミッションが与えられていた。「ハードル高いな…」と呟きながらも、足立さんの手をとってひざまずき、「足立さんが少しでも『いい時間だったな』と思えるような素敵な結婚生活を送れたらなと思っておりますので、改めて」と指輪を出してプロポーズ。足立さんが「よろしくお願いいたします」と笑顔で答えると、ミッション通りにお姫様抱っこして回転。顔の距離が近くなる2人に「いきなり急接近やん!」「展開が早いよ!」とスタジオ陣も大興奮。視聴者からも「見てるだけで幸せ」「至福の時間過ぎる」といった反応が。

その後は、ドレスショップでウエディングドレス姿&タキシード姿をお互い写真に収め、夜には新居に帰り、晩酌がスタート。足立さんの「掃除洗濯得意?」という問いかけから、共通の趣味で意気投合し、最新家電を見に行く約束をした。話が進む中、足立さんの「くっつきたいタイプですか?」という質問から、お互いにくっつきたいタイプだと分かり、くっつき方をシミュレーション。塩野さんは、横並びに座って手を繋ぐというシンプルなスタイル、足立さんは、足の間に座るというスタイルと、脚に巻き付くスタイルが好きだということが明らかになった。

初回から大胆なミッションが続き、スタジオも「シーズン2飛ばしとんなあ!」「そんなところから始めちゃっていいんですか?」などと驚きが隠せなかった今回。次回、浅香夫婦は、結婚生活を始めるにあたり持ってきたものをそれぞれ披露、夜は2人仲良く寝室で就寝と、おうちでまったり過ごす。一方の塩野夫婦は、初デートへ。お互いのパスタをアーンしあったり、塩野さんが結婚観を明かすも、可愛すぎるハプニングに足立さんが爆笑したり。また、夫婦茶碗づくりにも挑戦。第2話もキュンキュンが止まらない内容になりそうだ。

「私たち結婚しました 2」第2話は12月3日(金)23時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top