※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅香航大、関西弁で告白 今夜は塩野瑛久の挙式模様を配信「私たち結婚しました 2」

浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花が、期間限定の夫婦生活を送る恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」第4話が12月17日に配信。大阪デートの様子や、夫婦初めての共同作業の模様が配信された。

最新ニュース 動画配信
注目記事
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.

浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花が、期間限定の夫婦生活を送る恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」第4話が12月17日に配信。大阪デートの様子や、夫婦初めての共同作業の模様が配信された。

大阪デートをしたのは、浅香夫婦。大阪で仕事中の妻・トリンドルさんに内緒で大阪へ向かった浅香さん。「大阪っぽいものを食べよう」という浅香さんの提案で、たこ焼きが食べられるお店へ向かい、ぎこちない関西弁で会話し、大阪を満喫する2人。店員から「東京に帰るまでに大阪弁で愛を告白しあってください」というミッションが渡されると、「今言っちゃう?全然今すぐ言えるんだけど」と話すトリンドルさんに対し、「もうちょっと取っとこうよ」という浅香さんの意見で、夜の夜景で告白することに。それまで、人力車に乗って街中を探索し、人力車ではトリンドルさんが浅香さんの肩で寝る場面も。

そして2人は、大阪の夜景が一望できる、梅田スカイビルへ。トリンドルさんの方から「私はさあ、航大のことがめっちゃ好きやねんけど、航大は私のこと、どれくらい好き?なんかなあ?」と関西弁で告白。浅香さんは「めっちゃ愛してる」と答えた。そのあと、「抱きしめよう」と言うスタジオの三浦翔平の言葉が聞こえているかのように、浅香さんがトリンドルさんをバックハグ。これには「最高!」「キュンキュンする」と視聴者も絶賛。

一方の塩野夫婦はというと、塩野さんの実家であるクレープ屋さんへ。塩野さんが足立さんのために、お手製のクレープを作り、続いて足立さんがクレープを作る場面では、足立さんの初めてのクレープ作りを付きっ切りで優しくサポートする場面も。さらに、お互いにクレープを「アーン」し合うと、塩野さんの口の横にクリームがつき、それを笑いながら取ってあげる足立さんの姿にスタジオも大盛り上がり。

その後、夕食を済ませてアニメ鑑賞タイムへ。塩野さんの腕でリラックスしてアニメを鑑賞する足立さん。会話の中で、塩野さんが「見つめ合ってみる?」と提案する場面があり、見つめ合う2人。「これ、終わりいつ?」と尋ねる足立さんに、スタジオの三浦さんと千鳥・ノブは「キスするしかないのよ」「もうチューするしかない」「キスせえ…!」とひと盛り上がりするも、2人は笑って見つめ合いを終了。

そんな中迎える今夜配信の第5話は、浅香夫婦がアウトドアデートへ。バトミントンや料理を楽しみ、芸能人ならではの悩みを相談する場面も? また塩野夫婦は、ついに軽井沢で結婚式へ。三浦さんも「完璧すぎる…」とうっとりした2人きりの結婚式に注目だ。

「私たち結婚しました 2」第5話は12月24日(金)23時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top