綾瀬はるか、ウエディングドレス姿公開!「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」

年明け2日放送の「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」より、亜希子役・綾瀬はるかのウエディングドレス姿が公開された。

最新ニュース スクープ
「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」(C)TBS
  • 「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」(C)TBS
  • 「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」

年明け2日放送の「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」より、亜希子役・綾瀬はるかのウエディングドレス姿が公開された。

義母・亜希子が再建した企業がハゲタカに乗っ取られるが、その男は亡くした夫そっくりの人物だった…という衝撃の直後からスタートする今回のドラマ。ハゲタカへのリベンジと、夫そっくりの男への複雑な感情で揺れ動く亜希子。そんな義母を娘のみゆきは成長した大人の眼差しで見守っていく。

義母と娘、そして周りにいる個性豊かな大人たちはどのようなブルースを奏でるのか? 新春を飾るにふさわしいスペシャルなドラマとなっている。

この度到着したのは、ウエディングドレス姿の亜希子と良一(竹野内豊)の写真を持ったみゆき(上白石萌歌)を写した1枚の写真。2018年に放送された連続ドラマの第5話で、良一と一緒に撮ることが叶わなかった家族写真だが、今回のスペシャルではその願いが叶うかもしれない? 果たして、そんな奇跡は生まれるのか。新春の放送に期待が高まる。

年末年始にはその第5話も含めて、これまでの「義母と娘のブルース」全話の再放送を一挙放送。スペシャルの前のふり返りにチェックしておきたい。

「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」は2022年1月2日(日)21時~TBSにて放送。

「『義母と娘のブルース』全話一挙放送SP」は12月31日(金)8時55分~、2022年1月2日(日)8時~、12時~TBSにて放送(※一部地域を除く)。

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top