※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

塩野瑛久&足立梨花、結婚式でさらにいい雰囲気に「私たち結婚しました 2」1時間SPの今夜は夫婦2組が対面

浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花が期間限定の夫婦生活を送る、恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」。12月24日の第5話は、キャンプデートや神秘的な結婚式の模様を配信した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.

浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花が期間限定の夫婦生活を送る、恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」。12月24日の第5話では、キャンプデートや神秘的な結婚式の模様を放送した。

今回、キャンプデートに出かけたのは、浅香夫婦。日中はバドミントンを楽しみ、夜は火を焚いてまったりタイム。仕事についての話しを始め、トリンドルさんは「いろんな役をやっててさ、『はあ、疲れた』とかないの?」と質問すると、「もちろんあるよ。真面目に考え過ぎちゃうんだよね、いろんなことを」と語る浅香さん。一方、浅香さんはトリンドルさんに「(色々な仕事をやっていて)多彩じゃん。難しいなとかないの?」と尋ねると、「いろいろやってるほうが楽しいのかな」と言いつつも、「もちろんいい声ばっかりじゃないから、そういうのはたまに落ち込むというか。ごめんなさいって思っちゃう。申し訳ないって」と吐露した。

そんな中、“今日1日の締めくくりに妻への愛のおもてなしをしてください”というミッションが到着すると、浅香さんは悩みながらも、トリンドルさんを抱きしめる。これには、トリンドルさんも嬉しそうな様子だったが、「ハグがおもてなしなの?」と見つめ、見守っているスタジオメンバーも「あれ、もうチューしたがってるやん!」「チューしろ!」とそのときを待つ。そして浅香さんは、トリンドルさんのおでこにキス。トリンドルさんが「妻、嬉しかった」と言うと、「夫、緊張した」と浅香さん。可愛すぎるやりとりが見られた。

一方の塩野夫婦は、軽井沢へ。写真を撮り合ったり、挙式後のアフターパーティーのためのシャンパンを購入したり、デートを楽しみ、その後は挙式の準備をし、軽井沢高原協会で2人きりの結婚式を行った。バージンロードを歩く2人に、スタジオも「完璧すぎるじゃないですか」「美しい、荘厳な感じがする」と釘付けに。「私はあなたを愛し、あなたの夫として共に生きることを誓います」(塩野さん)、「私はあなたを愛し、あなたの妻として共に生きることを誓います」(足立さん)とそれぞれ誓い、ベールをめくって誓いのキス。スタジオはもちろん、視聴者からも「なにこれ綺麗すぎる」「きゃー!!」と興奮の声が寄せられた。

その後は、2人だけのアフターパーティー。挙式当時の心境を告白し、お互いに結婚した事実を噛みしめた。就寝時には、お揃いで買ったパジャマを着て同じベッドへ。足立さんは塩野さんを見つめながら「改めて、これからもよろしくお願いします」と微笑み、塩野さんも「よろしくお願いします」と照れくさそうに足立さんの頭を撫でる一幕もあり、結婚式を終えてさらにいい雰囲気になった様子。

今夜の第6話は、ミッションで2組の夫婦が初対面。最初は緊張していたが、お酒が入るとトークに花を咲かせる2組。旦那側と妻側に分かれた禁断の本音トークでは、大盛り上がりの妻側の一方、旦那組は真剣な会話が繰り広げられる。また、トリンドルさんの「SかMかで言おう!」という発言をきっかけに、旦那たちの隠された部分が暴かれるようだ。

「私たち結婚しました 2」第6話は1月7日(金)23時より1時間スペシャルで配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top