アナ・ケンドリックとビル・ヘイダーが密かに交際!すでに1年以上…ファン「お似合いの2人」

『ピッチ・パーフェクト』のアナ・ケンドリックと、「バリー」のビル・ヘイダーが、交際していることがわかった。交際開始からすでに1年以上が経っているという。

最新ニュース ゴシップ
アナ・ケンドリック、ビル・ヘイダー (C) Getty Images
  • アナ・ケンドリック、ビル・ヘイダー (C) Getty Images
  • ビル・ヘイダー Photo by Emma McIntyre/Getty Images
  • アナ・ケンドリック-(C) Getty Images

『ピッチ・パーフェクト』のアナ・ケンドリックと、「バリー」のビル・ヘイダーが、交際していることがわかった。交際開始からすでに1年以上が経っているという。関係者が「People」誌に語った。

「アナとビルは、数年前に出会いました。アナは(過去にビルが出演していた)『サタデーナイト・ライブ』の司会を務めたことがありますし、2人は映画(Disney+の『ノエル』)で共演したこともあります。しかし、交際を始めたのは映画の後です」と馴れ初めを明かした。「彼らはとてもプライベートを大事にする人たちであり、コロナ禍ということもあって、関係を公にせず交際するのは容易でした。お互いを笑わせ合い、大笑いしています。彼女は本当にとても幸せです」と語っている。

インターネットでの反応は、「なんかすごく納得がいくというか、お似合いの2人」「かわいいカップル」「すごくうれしくなった」と喜ぶ声が多数。

ビルはマギー・キャリー監督と2006年に結婚し、3人の娘をもうけたのち2018年に離婚。2019年からレイチェル・ビルソンと交際を始めたが、2020年7月に破局していた。

アナは2013年に出演作『Drinking Buddies』(原題)のセットで出会った撮影技師のベン・リチャードソンと長年交際しており、いつ破局したのかは不明だが、「Daily Mail」誌によると、最後に2人が一緒にいる姿が目撃されたのは2019年だという。

《Hiromi Kaku》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top