※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソン・ヘギョ、「今、別れの途中です」放送直後に話題を呼んだ劇中ファッションフォト到着

「今、別れの途中です」より、ソン・ヘギョのカジュアルな姿からスタイリッシュなワーキングスタイルまで、劇中のファッションに注目した場面写真が公開

韓流・華流 スクープ
注目記事
「今、別れの途中です」 (C)SAMHWA NETWORKS
「今、別れの途中です」 (C)SAMHWA NETWORKS
  • 「今、別れの途中です」 (C)SAMHWA NETWORKS
  • 「今、別れの途中です」 (C)SAMHWA NETWORKS
  • 「今、別れの途中です」 (C)SAMHWA NETWORKS

ソン・ヘギョが3年ぶりにドラマ出演したことでも話題の韓国ドラマ「今、別れの途中です」が、1月28日(金)よりPrime Videoにてプライム会員向けに見放題独占配信開始。この度、本作でファッションデザイナー役に初挑戦するソン・ヘギョのカジュアルな姿からスタイリッシュなワーキングスタイルまで、劇中のキュートなファッションに注目した場面写真が公開された。

本作は、ソン・ヘギョ3年ぶりドラマ出演作で、人気俳優チャン・ギヨンが入隊する前に出演した最後の作品。“別れ”をテーマにし、韓国でも「切なすぎる」と大きな話題となった。ファッションブランドのチーム長として働く“恋愛をしない主義”のキャリアウーマン ハ・ヨンウン(演:ソン・ヘギョ)と、ヨンウンのことを一途に愛するカメラマン ユン・ジェグク(演:チャン・ギヨン)の運命的な恋を描く大人のラブストーリー。

到着した写真には、シックで洗練された衣装を身に纏うヨンウンが真剣に仕事と向き合う姿が映し出されている。1枚目は、出来上がった衣装をこまめにチェックするヨンウン。キャラメル色のジャケットが固すぎず柔らかい雰囲気を醸し出している。

2枚目は、屋外での撮影に立ち会い、モデルの写真を確認する真剣な表情のヨンウン。デニムシャツにニットを羽織りカジュアルな印象を与えている。

3枚目は、会議で鋭く問題点を切り出すヨンウン。真っ赤なトレンチコートで華やかでありながら、魅惑的な雰囲気を演出している。ソン・ヘギョが着用した衣装は、毎回韓国で放送直後に大きな話題を呼び、ヨンウンの恋の行方だけではなく、そのファッションも大きな注目を浴びていた。

ソン・ヘギョが演じるハ・ヨンウンは、優秀なファッションデザイナーでありながら、取締役を務める社長の娘のお世話係でもあり、ブランド全体を統括する完璧なキャリアウーマン。ソン・ヘギョは、ファッションデザイナーの役について「仕事柄的にファッションは結構身近な業界ですが、ファッションデザインのチーム長を演じて、この職業は本当に忙しくて自分の時間がほとんどないんだなと気付きました。“ここまで忙しい業界なの?”と驚きましたね」と、ファッション業界の大変さを感じたことを告白。

さらに、ファッションモデル出身のソン・ヘギョは、本作の衣装について「今回はファッション業界に関わる役なので、役に合わせて衣装を選んでいます。前の役より素敵なジュエリーもたくさんつけられて、演技も楽しいですが、きれいに着飾るのも楽しかったですね」と語り、芝居だけではなく華やかな衣装も楽しんだ様子だ。

ヒロインのヨンウンは、過去の恋を引きずっており、恋愛より仕事を優先にしている。ある日、一夜を共に過ごしたユン・ジェグクと仕事のパーティーで運命的に再会。ジェグクは恋愛に全く執着しない男だが、自分のことなど眼中にないヨンウンに惹かれ、積極的なアプローチを開始。過去の恋を引きずっているヨンウンは、ジェグクとの 出会いをきっかけに心のわだかまりが消えていくが、2人は悲劇的な過去でつながっており、決して愛してはいけない相手だった...。

悲しい過去の出来事とは一体何なのか? “別れ”に向けて愛し合っていく2人が自分の想いに素直に向き合い、距離が縮まっていく姿に注目だ。

「今、別れの途中です」はPrime Videoにて見放題独占配信中(全16話)。


今、別れの途中です
30日間の無料体験をする
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top