※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松田元太&板垣瑞生、役以上に親友感漂う『君が落とした青空』メイキングスチール

本日2月18日(金)公開の福本莉子&松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)W主演映画『君が落とした青空』より、メイキングスチールが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『君が落とした青空』(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会
『君が落とした青空』(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会
  • 『君が落とした青空』(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会
  • 『君が落とした青空』(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会
  • 『君が落とした青空』(C)2022映画『君が落とした青空』製作委員会

本日2月18日(金)公開の福本莉子&松田元太(Travis Japan/ジャニーズJr.)W主演映画『君が落とした青空』より、メイキングスチールが到着した。


>>『君が落とした青空』あらすじ&キャストはこちらから


まず、役以上に親友感が感じられる1枚は、ヒロインの彼氏・修弥役の松田さんと、ヒロインに密かな恋心を寄せる佑人役の板垣瑞生との2ショット。板垣さんは「ちょっと立ち上がると『どこ行くの?』って声をかけてきて、『ジュース買いに行く』と言うと『おぅ、じゃ一緒に行こうよ』というのがよくあった」と松田さんとの撮影中のエピソードを明かし、松田さんも「いつもくっついていました」とコメント。さらに「役作りやお芝居のことをいろいろと教えてもらいました。すごく素敵な男です」と尊敬の気持ちも覗かせた。

一方、恋のライバルという役柄的に、現場ではあまり言葉を交わさなかったという、ヒロイン役の福本さんとトモカ役の横田真悠。しかし、今回のオフショットでは、仲良く寄り添い微笑む姿が公開。福本さんは「実結とトモカは本当に真逆。修弥をめぐる女子2人の対比も見所」とコメント。撮影裏での2人の役者としての距離感が一役買っている。

また、福本さんが一番心を開いていたのが、親友・佐喜子役の莉子。クランクイン前にあるオーディションで偶然出くわし、連絡先を交換しようと福本さんが提案、撮影前から少しずつ友情を育んでいったという。「年下なのに佐喜子みたいにしっかりしてる!接しやすくてかわいいんです」と福本さんが言うと、「嬉しいです!」と喜ぶ莉子さん。一方で今回到着したメイキングスチールでは、揃ってすまし顔の2人が。少しおどけた感じから、仲の良さが垣間見えるようだ。

『君が落とした青空』は2月18日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top