※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

赤いネイルの手首の意味は…背筋が凍るコメディ・スリラー『フレッシュ』Disney+で配信

セバスチャン・スタンとデイジー・エドガー=ジョーンズが主演、サーチライト・ピクチャーズが贈るコメディ・スリラー『フレッシュ』が、3月4日(金)よりDisney+(ディズニープラス)の「スター」にて日本初独占配信決定。不穏なキービジュアルが解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

「パム&トミー」セバスチャン・スタンと「ふつうの人々」デイジー・エドガー=ジョーンズが主演、サーチライト・ピクチャーズが贈るコメディ・スリラー『フレッシュ』が、3月4日(金)よりDisney+(ディズニープラス)の「スター」にて日本初独占配信決定。不穏なキービジュアルが解禁された。

ありふれた男女の出会いの裏側に隠された背筋が凍るような歪んだ愛の物語を、鋭いユーモアでスタイリッシュに描いた本作は、2022年1月20日に開催されたサンダンス映画祭のプレミア上映で好評を博し、さらに米映画評論サイト「Rotten Tomatoes」にて85%“フレッシュ”の高スコアを獲得している(2月22日時点)。

スーパーで出会った魅力的なスティーブに出会ったノア。日ごろ出会い系アプリに不満を持っていたこともあり、彼に電話番号を渡してしまったことで人生が大きく変わっていく。初めてのデートで恋におちたノアはスティーブの誘いを受けて週末旅行に出かけるが、ノアはスティーブが“普通ではない”食癖を隠していたことに気づき…。

この度解禁となったのは、まるでスーパーに陳列されている生鮮食品のように、赤いネイルの手首が食品トレーに入っている衝撃的なビジュアル。食品スーパーに佇む主人公ノアの場面写真と合わせてみると、不気味なことこの上ない。

ノア役にはアイルランドのテレビドラマシリーズ「ふつうの人々/ノーマル・ピープル」に出演して一躍注目を浴び、今後の活躍にも期待が集まっているデイジー・エドガー=ジョーンズ

スティーブ役を演じるのは、マーベル・シネマティック・ユニバースでウィンター・ソルジャー/バッキー・バーンズを演じ、現在配信中の「パム&トミー」ではこれまでのイメージを覆す演技で視聴者を魅了したことも記憶に新しいセバスチャン・スタン

ほかにも、俳優でコメディアンのジョジョ・T・ギブスシャルロット・ル・ボンダヨ・オケニーが脇を固める。

監督を務めるのは、本作が監督の長編デビュー作となる注目の女性監督ミミ・ケイブ。脚本はローリン・カーン、プロデューサーはアカデミー賞に7回ノミネートされ、1度受賞のアダム・マッケイと2度ノミネートのケヴィン・メシックが務めている。

『フレッシュ』はディズニープラスのスターにて3月4日(金)より日本初独占配信。


Disney+公式サイトはこちら
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top