※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森川葵、ムロツヨシの運命の人!?「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの」S2

本日3月6日(日)から6週連続で放送されるムロツヨシ主演ドラマ「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2」。この度、3月20日(日)放送の第3話に森川葵がゲスト出演することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2」(C)フジテレビ
「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2」(C)フジテレビ
  • 「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2」(C)フジテレビ
  • 「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2」(C)フジテレビ

本日3月6日(日)から6週連続で放送されるムロツヨシ主演ドラマ「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2」。この度、3月20日(日)放送の第3話に森川葵がゲスト出演することが分かった。

本作は、縁もゆかりもない、足を踏み入れたことのない街を主人公が探検する、街ブラアドベンチャー。今回は、原作にはないオリジナルの物語も登場し、前作をはるかに上回る面白さで帰ってくる。

4月期ドラマ「ナンバMG5」への出演も楽しみな森川葵が演じるのは、キッチンカーでサンドウィッチを売る飯田つかさ。第3話で堀切を訪れたセイノは、堀切菖蒲園駅前でサンドウィッチを売るつかさの笑顔にすっかり魅了されてしまう。その後も度々、偶然の出会いをしたことから、セイノはつかさのことを勝手に運命の人と感じてしまうのだ。

今回の役について森川さんは「“笑顔”です。つかさは、自分の夢のために頑張っていて、それをつらいと思ってやっているのではなく、まっすぐで前向きな女性という印象を抱きました。そういう風に皆さんにも伝わるように気をつけて演じました」と明かし、「シーンの途中にセイノのモノローグが入るのですが、現場では何も入っていない状態での撮影になるので、そこを想像しながら演じるのが難しかったです」と撮影をふり返る。

また視聴者へ「『3年B組金八先生』のパロディーも盛り込まれていて、知っている人にはグッとはまるシーンがすごくあるので、“ああ、これ、わかる!”とセイノと同じ気持ちになりながら、楽しめると思います。でも、つかさとセイノのシーンは、ちょっと甘酸っぱい気持ちになれるようなところも入っていて。街ブラだけどそこに青春もあるような、いろいろな角度で見ることができるドラマになっていると思うのでご覧いただければうれしいです」とメッセージも寄せている。

ほかにも各話のゲストとして、第1話ではシルビア・グラブ、伊藤修子、TikToker・純悪の阿部亮平、中村里帆、音楽系YouTuber・シイナナルミ&ゆでたまご安井。第2話ではジョナ・ゴールド(りんご娘)、布川ひろき(トムブラウン)、みちお(トムブラウン)、猪塚健太、斉木しげる。第3話では森川さんに加え、鈴木正幸、西尾まり、西野凪沙、永野宗典が出演する。

「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2」は3月6日より毎週日曜日25時25分~フジテレビにて放送(全6回)。※最終回のみ25時35分~

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top