※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島健人&松本穂香が遊具で遊ぶ『桜のような僕の恋人』オフショット

儚くも美しい、忘れられない恋を描く中島健人主演映画『桜のような僕の恋人』より、中島さんとヒロイン役・松本穂香のオフショットが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
Netflix映画『桜のような僕の恋人』オフショット
Netflix映画『桜のような僕の恋人』オフショット
  • Netflix映画『桜のような僕の恋人』オフショット
  • Netflix映画『桜のような僕の恋人』オフショット
  • Netflix映画『桜のような僕の恋人』オフショット

儚くも美しい、忘れられない恋を描く中島健人主演映画『桜のような僕の恋人』より、中島さんとヒロイン役・松本穂香のオフショットが公開された。


>>Netflix映画『桜のような僕の恋人』あらすじ&キャストはこちらから


今作で中島さんは、素朴で生真面目な主人公、松本さんは明るく溌剌とした女性だが、ある日突然難病に冒されてしまうという難役に正面から向き合い、それぞれ魂のこもった芝居を刻んだ。公開されたオフショットでは、公園で2人が遊具で遊ぶカットや、松本さんが笑顔や優しい表情を見せる自然な姿が切り取られた。

また元々、原作の大ファンであったという中島さんは、「役者人生の中でもっとも泣いた宝物のような脚本」「僕の人生を変えた映画」と本作について語っている。

Netflix映画『桜のような僕の恋人』は3月24日(木)Netflixにて全世界独占配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top