※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋一生×柴咲コウ、奇妙なバディが凶悪犯を追う「インビジブル」ポスター公開

高橋一生主演の新ドラマ「インビジブル」のポスタービジュアル2種類が完成した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「インビジブル」
「インビジブル」
  • 「インビジブル」
  • 「インビジブル」

高橋一生主演の新ドラマ「インビジブル」のポスタービジュアル2種類が完成した。

本作は、刑事と犯罪コーディネーターという絶対に相容れないはずの2人が異色のバディを組み、闇に隠れる凶悪犯を追う異色の刑事サスペンスドラマ。

公開されたビジュアルでは、事件解決のためならどんなグレーな手でも使い、“悪”を許してはならないという執念にも近い正義感を持つ、高橋さん演じる刑事・志村が、犯罪コーディネーターのキリコ(柴咲コウ)に取り込まれるかのような奇妙な関係を表現。“正義”を代表する真剣な面持ちの志村と、“悪”の代表である不敵な笑みを見せるキリコ、正反対の2人の表情が印象的だ。

そしてもう一枚のポスターは、2人に加え、キャリア官僚の監察官・猿渡紳一郎(桐谷健太)、捜査一課課長・犬飼彰吾(原田泰造)、捜査一課所属の若手刑事・磯ヶ谷潔(有岡大貴/Hey! Say! JUMP)、五十嵐夏樹(堀田茜)と警視庁の面々も集結。凶悪犯罪者たちを捕らえるべくバディを組んだ志村とキリコを見守り、見届けるかのような構図となっている。

今回のポスターのデザインは、ファッション関連の広告をメインとし、近年ではドラマなどのビジュアルも手掛けているizumiが担当。「交わらないはずの正義と悪が、融合はしていくものの完全には混ざり合わないマーブルのようなテクスチャーをポスタービジュアルで表現したいと思いながら、イメージしデザインしました。ポスターから視線を感じ、振り返って見て、どんなドラマなんだろうと興味をもってもらえたらうれしいと思っています」とコメントしている。

「インビジブル」は4月15日より毎週金曜日22時~TBSにて放送(※初回15分拡大)。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top