※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山口紗弥加がスナックのママ役「探偵が早すぎる」コメント到着

明日初回を迎える、滝藤賢一&広瀬アリスW主演の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」にスナックのママ役として山口紗弥加の出演が決定。コメントも到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」
「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」
  • 「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」
  • 「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」
  • 「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」

明日初回を迎える、滝藤賢一&広瀬アリスW主演の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」にスナックのママ役として山口紗弥加の出演が決定。コメントも到着した。

「探偵が早すぎる」は、2018年7月クールに連続ドラマが、翌年12月には2週連続でスペシャルドラマが放送された人気ドラマ。本作はその続編となる。犯罪防御率100%の史上最速の早すぎる探偵・千曲川光を滝藤賢一が演じ、再び巨額の遺産を継ぐことになる十川一華を広瀬アリスが演じる。さらに、スーパー家政婦・橋田政子(水野美紀)が加わり、3人のテンポのある掛け合いは前作以上。一瞬たりとも目が離せない、痛快コメディ・ミステリーとなっている。

そしてこの度、スナックのママ役として、山口紗弥加の出演が決定した。短い出演時間ながらも、滝藤さんに負けない個性を大爆発させた出演シーンとなっているようで、ますます本編への期待が高まる。

【山口紗弥加コメント】

Q.ドラマ「探偵が早すぎる」出演のお話を聞いた時の感想は?

滝藤さんとアリスのお家に遊びに行ける!嬉しいな、楽しいな!そんな浮かれた気持ちでした。大好きな人たちが作る“大人の悪ふざけ”は作品としても大好きです。夜中にテレビを点けるとたまたま「探偵が早すぎる」を放送していて、その時、ヘトヘトに疲れていた時期だったので、すごく元気をもらった記憶があります。
雷に打たれた広瀬アリスさんが、マイケルジャクソンのスリラーを踊らされていた(笑)シーンなんですけど、夜中にひとり大笑いしました。しばらく笑ったら、何だかスッキリしたんですよ。弱っていた心を一瞬で元気にしてくれるなんて、エンタメってすごいなぁ、素晴らしいなぁって改めて気付かせてくれた作品です。

Q.主演滝藤さんの印象や、共演するにあたり楽しみなことは?

毎回、お会いするたびにどっと疲れるなぁって。楽しすぎてお喋りが止まらなくなってしまうのが原因なんですが(笑)。ちょっと落ち着こう、冷静にならなきゃと思いながらも、滝藤さんのあのテンションと勢いに飲まれて、ついつい楽しい方向に流されてしまうという、天国のような現場です。今回の役柄は、役者としての将来が心配になる部分もあるにはありますが、そんなことはどうでもいいです。この作品が大好きなので、本筋に関わらないところで、いろんな役で、いろんな場所に出没したい!野望があります。是非よろしくお願いします。

Q.視聴者の皆さんに、ドラマ『探偵が早すぎる』の注目してほしいポイントは?

盛大なるおふざけを余すところなくゆるゆると楽しんでいただいて、いい気分でお布団に入っていただけるといいなと思います。

プラチナイト木曜ドラマ「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」は4月14日より毎週木曜日23時59分~読売テレビ・日本テレビ系にて放送。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top