※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カワイイ猫ロボットと“スペース・レンジャー”の仲間たち『バズ・ライトイヤー』日本版本ポスター解禁

「トイ・ストーリー」シリーズの人気キャラクターの原点にスポットを当てた『バズ・ライトイヤー』より、日本版の本ポスタービジュアルが解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

「トイ・ストーリー」シリーズの人気キャラクターの原点にスポットを当てた『バズ・ライトイヤー』より、日本版の本ポスタービジュアルが解禁された。


>>『バズ・ライトイヤー』あらすじ&キャストはこちら

世界中の観客を感動の渦で包み込んだディズニー&ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」シリーズ。本作は、シリーズに登場するアンディ少年の大のお気に入りの“おもちゃ”バズ・ライトイヤー誕生の秘密を描く。シリーズとしては2年ぶりの劇場公開作品となる。

バズ・ライトイヤーのモデルとなったのは、アンディが夢中になった大好きな映画の主人公“スペース・レンジャー”バズ・ライトイヤー。その感動のファンタジー・アドベンチャー映画こそ、本作『バズ・ライトイヤー』という設定だ。

この度、解禁となったのは、お馴染みのスーツを着た“スペース・レンジャー”バズ・ライトイヤーを中心に、バズの運命を変えることとなる仲間たちが写し出された日本版の本ポスタービジュアル。有能なスペース・レンジャーのバズは、自分の力を過信したため、1,200人もの乗組員と危険な惑星に不時着してしまう。彼のミッションは、相棒の超ハイスペックな猫型の友だちロボット・ソックス(※バズの足元)と一緒に、全員を地球に帰還させること。

さらに、この不可能なミッションに挑む仲間は、“スペース・レンジャー”に憧れるイジー(※ポスター左)、いつも失敗ばかりのモー(※ポスター右後)、仮釈放中のダービー(※ポスター右前)。彼ら、個性豊かな新米ばかりのジュニア・パトロールたちと出会うことで、“有能なスペース・レンジャー”バズの運命が大きく変わることになる。

バズとウッディたちの絆が世界中を感動の渦に巻き込んだように、本作でもスペース・レンジャー“バズ”と新たな仲間たちとの絆がどんなドラマを生み出すのか...? 壮大な映像美と、予測できない驚きの物語で世界中の観客に新しい感動を届けてくれるはずだ。

『バズ・ライトイヤー』は7月1日(金)より全国にて公開。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top