芸能人の“結婚生活”に密着「私たち結婚しました 3」6月3日配信決定

芸能人同士の結婚生活に密着する恋愛番組「私たち結婚しました」の第3弾が6月3日(金)より配信されることが決定した。

最新ニュース スクープ
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 浅香航大&トリンドル玲奈「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
  • 塩野瑛久&足立梨花「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.

芸能人同士の“結婚生活”に密着する恋愛番組「私たち結婚しました」の第3弾が6月3日(金)より配信されることが決定した。

韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした本作。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子が話題に。

2021年に野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペアでシーズン1がスタートし、続くシーズン2では浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花が出演した。

浅香さんとトリンドルさんは「終始緊張していましたが、いい思い出です」(浅香さん)、「本当に楽しい時間を過ごさせていただきました」(トリンドルさん)と撮影をふり返る。塩野さんは「シーズン3はどんな夫婦が登場するのか、ハッピーな出来事含め、何が待ち受けているのか、とても楽しみ」と期待を寄せ、足立さんは「シーズン3と聞いて、率直に次に出演するみなさんは大変だなぁと(笑)限られたパターンの中からまた違うなにかを生み出して…頑張ってください!」とエールを送った。

新シーズンでも2組の芸能人カップルが結婚生活を送ることが決定。近日中に発表予定だ。引き続きMCは、「千鳥」のノブと俳優・三浦翔平。「今回出演される方々も豪華で、ラブミッションの数も増えているようで楽しみです」(ノブさん)、「これからどんな物語が起こるのか、僕も一緒に楽しみです」(三浦さん)と期待。今回も漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深めるラブミッションの監修を担当する。

「私たち結婚しました 3」は6月3日(金)23時~ABEMAにて初回拡大SP配信。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top