ゼンデイヤ、トム・ホランドの誕生日を祝福「私を最も幸せにしてくれる人」

6月1日、トム・ホランドが26歳の誕生日を迎えた。『スパイダーマン』シリーズの共演者で恋人のゼンデイヤが、トムに後ろからハグされているモノクロ写真をインスタに投稿。

最新ニュース ゴシップ
トム・ホランド、ゼインデイヤ Photo by Cindy Ord/Getty Images for SiriusXM
  • トム・ホランド、ゼインデイヤ Photo by Cindy Ord/Getty Images for SiriusXM
  • トム・ホランド、ゼインデイヤ Photo by Kevin Winter/Getty Images
  • トム・ホランド&ジェイコブ・バタロン&ゼンデイヤ Photo by Theo Wargo/Getty Images
  • ゼンデイヤ Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images

6月1日、トム・ホランドが26歳の誕生日を迎えた。『スパイダーマン』シリーズの共演者で恋人のゼンデイヤが、トムに後ろからハグされているモノクロ写真をインスタに投稿。「私を最も幸せにしてくれる人の、最高に幸せな誕生日」と祝福した。トムはこの投稿にハートの絵文字で返信するという、相変わらずの仲良しぶりだ。

誕生日は2人にとって、そしてファンにとっても大きなイベント。昨年9月のゼンデイヤの誕生日には、トムが「ぼくのMJ、(ゼンデイヤが『スパイダーマン』シリーズで演じている役名)、今までで最高の誕生日を迎えてね。起きたら電話して」とインスタに投稿したことから「ゼンデイヤとの交際を認めた」ことが話題に。この投稿には2000万以上の「いいね!」が付き、たくさんの人が2人の交際を祝福した。

トムは26歳の誕生日に関する投稿はまだ行っていないが、親友で俳優仲間のハリソン・オスターフィールド、トゥウェイン・バレット、デヴィッド・シードン=ヤングがそれぞれインスタグラムのストーリーズで祝った。トムが「MCU映画で最年少の主演俳優」という記録を持つ「ギネス世界記録」の公式ツイッターアカウントも、スパイダーマンに扮したトムの動画を掲載して「誕生日おめでとう!」とメッセージを送った。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《賀来比呂美》
賀来比呂美

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top