※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中田圭祐&川島海荷、誓いのキスと腕枕に照れまくり「私たち結婚しました 3」

ABEMA恋愛番組「私たち結婚しました」最新作となるシーズン3が6月3日スタート。今作では、佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷の2組の結婚生活を配信していく。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 3」第1話(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 3」第1話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」第1話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」第1話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」第1話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」第1話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」第1話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」第1話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」第1話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」第1話(C)AbemaTV, Inc.

ABEMA恋愛番組「私たち結婚しました」最新作となるシーズン3が6月3日スタート。今作では、佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷の2組の結婚生活を配信していく。

韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組の日本版リメイクとなっている本作。初回は、佐野さんと島崎さんが和装姿で対面。初の“ラブミッション”のもと、「素敵な家庭を作ります!」「佐野さんの理想の奥さんになれるよう頑張ります」と夫婦としての心意気をそれぞれ宣言。まずは新居の見学から始まり、利便性を冷静に検討する島崎さんに対し、「テラスあるよ!最高!」「シャンデリアもあるよ」など内見を楽しむ佐野さん。1軒目の内見を終えると、佐野さんの「今のところどう?」という問いに、島崎さんは「次行こうって感じ!」と即座に返し、要領の良い様子を見せた。そんな様子にSNSでは「これからの2人の変化が楽しみ」「見てて微笑ましい」などの声が寄せられた。

内見後、2人はかき氷屋さんへ行き、お互いのことを深掘りする。自分が出演した作品は見たくないと明かした島崎さんの一方で、「俺、めっちゃ自分のこと好き。必ず見る」と佐野さん。島崎さんは「自分のこと好きな人っていいな」と佐野さんの話に興味津々な様子。店をあとにし、今度は佐野さんおすすめのキックボクシング体験へ。そこで佐野さんに「妻に楽しんでもらえるよう、ひたすら褒めまくってください」というラブミッションが託されたが、「うまいね」「センスがあると思う」などポジティブな言葉をたくさんかけていくものの、島崎さんは「本当に?嘘っぽいな~(笑)」と疑いの表情を見せ、作戦失敗…と落ち込む佐野さん。

一方、今回の配信で出演が発表された中田さんと川島さんのペアは、結婚式会場で初対面。妻を目の前にし、「綺麗です」とストレートに伝えた中田さん。その言葉に川島さんも「嬉しい。ドキッとしました」とときめいた様子。1つ目のラブミッションは、「誓いのキスをする高い場所を、ドライブデートをしながら探してください」。2人は戸惑いながらも、オープンカーで遊園地へ。そこに置かれていた2つ目のラブミッションである「観覧車の頂上でキスをしてください」という内容を見て、照れた表情を隠しきれない2人。頂上で中田さんが川島さんの頬にキスをしてミッションを終えた。

新居では、お互いが持ってきた必需品を披露。川島さんが持参したコーヒードリップの容器を見せると、中田さんもコーヒー好きということが分かり意気投合。一方で中田さんは、大音量の目覚まし時計を持参。すると、「ちょっと待って。急いで持ってきたら、コンタクトついてる(笑)」と側面に使い捨てのコンタクトレンズを発見。これに川島さんは笑いのツボに入った様子で泣き笑い。

その後はお揃いのパジャマを着て2人で寝室へ。「腕枕とかきらいじゃないですけど…」と話す川島さんの要望に応え、腕枕をしてみるものの、照れまくってしまう2人。初日から抜群の相性の良さを見せた。

次回、中田夫婦はお互いの呼び名を決めて急接近し、笑いの絶えない朝食を終え、車を購入することに。また、佐野夫婦は公園デートへ。そこで島崎さんが「いまのところ妻として何点?」と直球質問を投げかける。第2話では、2組の夫婦の距離にどんどん変化が起こるようだ。

「私たち結婚しました 3」は毎週金曜日23時~ABEMAにて配信中。


ABEMA/Cafeはこちら
2021 AirPods(第3世代)
¥22,838
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top