※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐野岳&島崎遥香、互いの好きなところは“笑顔が可愛い”“気遣いが神様レベル”「私たち結婚しました 3」第4話では料理に挑戦

佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷が結婚生活を送る結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 3」第3話が6月17日に配信。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.

佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷が結婚生活を送る結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 3」第3話が6月17日に配信。共同作業を行うがくぱる夫婦、新居に必要なものを買うために家電量販店デートをしたけいうみ夫婦の一日が配信された。

佐野さんと島崎さん夫婦の新居に大きなベッドのフレームや材料が到着すると、“ラブミッション”として一緒に寝るためのベッドを組み立てていくことに。そしてハードな共同作業に苦戦する中、休憩しながら出前を頼むことに。佐野さんがうな重のメニューを発見すると、島崎さんは「私ね…うなぎにうるさいのよ」と意外なこだわりを告白。それを聞いた佐野さんは「じゃあ、うなぎやめとく?」を提案すると、「Uberのいいところって、別々で頼めるところじゃん」と佐野さんにうなぎを勧めた。

夕食を食べ始めると、佐野さんが「子どもができたらどうしたい?」と質問。島崎さんは「子育てをしている自分の想像がつかない」と笑いつつ、「子どもがやりたいこととかはやれるような経済力…、お金がなくてやらせてあげられないというのはなるべくなくしたい」と言い、将来の話を通して夫婦の絆を深めた。

夜は、見つめ合いながらお互いの好きなところを3つずつ伝えるミッションに挑戦。佐野さんが「嘘をつかないところ、頭がいいところ、笑顔が可愛いところ」と素直に告白すると、島崎さんは「え~、いっぱいありすぎて迷う…」と考えながらも、「真面目なところ、気遣いが神様レベルなところ、Uber Eatsが初めてだったところ」と列挙。佐野さんは「改めて口に出すと恥ずかしいね」と話すも、島崎さんは「素直に嬉しかった」と率直な思いを告げた。

その後、キャンドルの明かりをともし、初日からの思いをふり返った2人。佐野さんは「ぱるちゃんの人間性や根底の部分がちょっとだけ垣間見えた、初日よりさらに共通点とか増えた気がする」と本音を告白し、夫婦で初のベッドインをし就寝。SNSでは「いい空気感」「これからがさらに楽しみ」「がくぱるお似合い」と視聴者からコメントが寄せられている。

一方の中田さん夫婦は、新居に必要なものを買うために家電量販店へ。“ペアで使えるものをこっそりプレゼント”という中田さんだけのラブミッションのもと、お揃いのお箸を購入し、2人揃って「すごい!」と一目ぼれした流しそうめん器も購入。

帰宅すると、ビールを片手に初めての乾杯。夕食の準備中、中田さんが「うわー!」と突然叫び、水が噴き出してしまうハプニングに遭遇。焦る中田さんに、川島さんは「こっちから見たら芸術的な感じだったよ」と励ましの言葉をかけた。

無事、食事を始めたかと思うと、今度は流しそうめんを入れる場所を間違えたり、食事前にサプライズする予定だったお箸のことを忘れたりと、天然ぶりを発揮。“夫婦でにらめっこ対決”というラブミッションも行われ、笑いの絶えない夕食の時間を過ごした。

その後、夜のお散歩に出かけることに。公園で2人が見つけたラブミッションには“にらめっこに負けた人が、バックハグしながら相手の好きなところを3つ教えてください”と書かれており、中田さんが川島さんをバックハグして包み込み、「1つ目は笑顔が可愛いところ。2つ目は安心感があるところ。3つ目は照れ屋なところ」と告白。

帰り道には、中田さんから手をつなぐ場面も。「寒い?」と聞きながら自然に自分のアウターのポケットにつないだ手を入れた中田さんに、SNSでは「普段は年下感あるのに、たまに出る男らしいギャップにキュンとする」「ドキドキ感がリアルでたまらない」「うみちゃんガチ照れで可愛い」など興奮の声が寄せられていた。

次回、第4話では、中田さん夫婦が2人で選んだ愛車でドライブデートへ。古着屋やカフェ巡りをする中で、中田さんから川島さんに意外な質問が飛び出ることに。一方、佐野さん夫婦は一緒にハンバーグ作りに挑戦。島崎さんのある発言に、佐野さんが思わず胸キュン…? さらに今回は、シーズン2に登場したトリンドル玲奈がスタジオにゲスト出演する。

「私たち結婚しました 3」は毎週金曜日23時~ABEMAにて配信中。


ABEMA/Cafeはこちら
2021 AirPods(第3世代)
¥22,838
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top