※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス“七菜”が…『七人の秘書 THE MOVIE』予告公開! 玉木宏&吉瀬美智子が出演

映画『七人の秘書 THE MOVIE』の予告編と本ビジュアル、スペシャルゲストが明らかになった。

映画 邦画ニュース
注目記事

裏では人知れず弱きものを救う“影の軍団”として暗躍する秘書を描くTVドラマ「七人の秘書」。木村文乃、広瀬アリス、シム・ウンギョンらが再集結した映画『七人の秘書 THE MOVIE』が10月7日(金)に公開。この度、本作の予告編と本ビジュアル、スペシャルゲストが明らかになった。


>>『七人の秘書 THE MOVIE』あらすじ&キャストはこちらから


今回発表されたスペシャルゲストは、新たに秘書たちと対峙する、極悪非道をの九十九ファミリーたち。地元を牛耳る巨大企業「アルプス雷鳥グループ」の傍若無人な土地開発に怒り、地域住民らとともに立ち上がり、千代(木村さん)らの力を頼るラーメン屋を営む依頼人・緒方航一役を玉木宏。九十九ファミリーの次男で、マッチングアプリで出会った七菜(広瀬さん)との結婚をお披露目する直前に失踪をする九十九二郎役で濱田岳

グループのあらゆる問題を対処する顧問弁護士であり、九十九ファミリーの養女で、萬(江口洋介)とは旧知の仲でもある九十九美都子役で吉瀬美智子。“断トツで最低最悪のカス”極悪経営者・九十九道山役で笑福亭鶴瓶が出演する。

予告編では、熾烈な戦いの末に政界のドンを辞任に追いやった秘書たちが、ラーメン萬で平和な日々をかみしめるシーンからスタート。そんな中、新たな依頼が舞い込む。今度のターゲットは「アルプス雷鳥リゾート」を経営し、信州一帯を支配する九十九ファミリー。表の顔は地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり、私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家。雪深き地に向かい、巧みな潜入スキルで一家に接近を図る彼女たちだったが、七菜が何者かの手により襲われてしまう。

依頼人の本当の目的とは? 隠された秘密とは? 絶体絶命の巨悪への挑戦を予感させる、エキサイティングな映像となっている。

<キャストコメント>
玉木宏
ご一緒したことがある方が多いので、和気あいあいとやらせてもらっています。ドラマを観ていたので、そこに参加できるとは思っていなくて、お声掛けいただけたのが非常に嬉しかったです。映画化してスケールアップしたので、とても見応えのあるものになっていると思います。

濱田岳
鶴瓶師匠の息子を演じられるということとアリスちゃんと恋人になれるということで、やるしかないでしょと思い、お引き受けしました。アリスちゃんとは良く知っている間柄なので、真面目にデートをするシーンでふざけるのを我慢できるかなという緊張感はあります。本作のためにちょっとでもお力になれるように頑張ります!

吉瀬美智子
連ドラがとてもおもしろかったので、ちゃんと仕事を残していかないといけないなと思いました。萬くん(江口洋介)との大人のラブストーリーが楽しみです。私も何かスパイスを残しつつ、頑張って最後まで演じられたら良いなと思っています。是非お楽しみに!

笑福亭鶴瓶
役者さんたちにバラエティでお会いすることはありますが、役者として会うことはそんなにないので、なかなか良いですね。…現場は寒いだけや(笑)「2000mの日本のアルプス」という過酷な中でみんな一生懸命やっているので、おもろい作品になると思いますよ。

『七人の秘書 THE MOVIE』は10月7日(金)より全国東宝系にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top