※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハルクのパワーを持つ“超人専門弁護士”が主人公「シー・ハルク:ザ・アトーニー」最新予告編

「シー・ハルク:ザ・アトーニー」のユーモア溢れる最新予告編とビジュアルが、サンディエゴコミコン2022にて解禁

海外ドラマ スクープ
注目記事

「ミズ・マーベル」に続くマーベル・スタジオの最新ドラマシリーズ「シー・ハルク:ザ・アトーニー」が8月17日(水)16時よりDisney+(ディズニープラス)にて独占で日米同時配信。この度、主人公の正義感に溢れる弁護士ジェニファー・ウォルターズ=シー・ハルクと、“ヒーロースイッチ完全オフ”なブルース・バナー=ハルクのユーモア溢れるやり取りを映した最新予告編が、サンディエゴコミコン2022にて解禁、新ビジュアルもお披露目された。

本作の主人公ジェニファー・ウォルターズ(タチアナ・マスラニー)は、優秀な弁護士としてバリバリ働いていた最中、ある事故をきっかけに、突然“ハルクのパワー”を得てしまい、望まないのに手に入れてしまったアベンジャーズ最強の力のせいで様々な騒動に巻き込まれていくこととなる…。

解禁された最新予告編では、ハルク(マーク・ラファロ)が“怒りのコントロール法”を教えるため、寝ているジェニファーを無理やり起こしプチ喧嘩するなど、ユーモア溢れる訓練の一端が描かれる。

「君はこれから何年もかかる旅に出る」と、“ヒーロー”を教えたいハルクと、嫌々取り組んでいながら「どの技も完璧でしょ」と見事に習得していくジェニファー。全てを完璧にこなしてしまう彼女に、「法の世界に戻りたいなら、尊重するよ」と、いじけた様子を見せる“日常系ハルク”の可愛らしい一面も描かれている。

スーパーパワーを持ったものの、「ただ普通に仕事と恋を楽しみたい」」という想いを抱くジェニファーは、シー・ハルクとして弁護士事務所の顔となり、ヒーローやヴィランを弁護する“超人専門弁護士”として働くことに

そんな彼女の前に、いまや“アベンジャーズ”の中心人物になりつつある『ドクター・ストレンジ』シリーズでもお馴染みの魔術師ウォン(ベネディクト・ウォン)や、『インクレディブル・ハルク』に登場したハルクのかつての宿敵・アボミネーション(ティム・ロス)など、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)のキャラクターたちが続々と登場。

「世界は滅亡に追いやられている」と、深刻な顔でアラートを鳴らすウォンに対して、「私は弁護士、アメリカの法律書に従う」と、ジェニファーから一蹴されるユーモラスな場面も描かれる。そして、裁判所を訪れるのは様々な能力をもつ超人たち。その中には、登場を期待されていたあの“ヒーロー”らしき姿も…。

魔術師ウォン役ベネディクト・ウォン

また、全く乗り気ではないのに、着々と人気者になっていくシー・ハルクの活躍を目にし、ハルクはまたも「君に嫉妬しているのかも」と、人々から恐れられていたかつての自分と重ね合わせ複雑な表情を見せる。「私はヒーローじゃない」「普通の弁護士になりたい」と葛藤し、仕事、恋愛、友人関係に奮闘するジェニファーの姿は、これまでのMCUのどのキャラクターとも違う新しいヒーロー。全く新しい予測不能な法廷コメディ・アクションが開廷する!

観る者すべてを騙す超現実スリラー・アクション「ワンダヴィジョン」、キャプテン・アメリカの盾(意志)を継ぐヒーローを巡る「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」、“裏切り王子”による謎解きタイムトラベル・スリラー「ロキ」、アベンジャーズを辞めたい男が主人公の「ホークアイ」、MCU史上最もミステリアスなアクション・サイコスリラー「ムーンナイト」、アベンジャーズオタクの女子高生がヒーローに覚醒する「ミズ・マーベル」と、全世界で注目されるマーベル・スタジオのオリジナルドラマシリーズの最新作となっている。

「シー・ハルク:ザ・アトーニー」は8月17日(水)16時よりディズニープラスにて独占配信開始(全9話)。


Disney+公式サイトはこちら
ハルク [Blu-ray]
¥983
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top