※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ザ・マスクド・シンガー」S2、Perfumeが語るパフォーマー解説特別映像公開

「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2の特別映像が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved
「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved
  • 「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved
  • 「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2(C)2022 Amazon Content Services LLC All Rights Reserved

圧倒的なライブパフォーマンスで魅せるエンターテインメント推理番組「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2。この度、番組パネリストの「Perfume」がマスクドシンガーの知られざる努力を語る特別映像が公開された。

マスクで正体を隠した有名人が、実力勝負のパフォーマンスに挑み、出演者や視聴者がその正体を推理する、新感覚音楽バラエティ番組「ザ・マスクド・シンガー」。今作では、新しいパフォーマー11名による熱いバトルが展開。舞台演出や特殊効果がパワーアップし、15台以上ものカメラでライブ感があふれる極上のステージを作り、難解になったヒント映像や新演出も登場し、正体を推理する楽しみもさらにパワーアップする。

今回公開された映像では、あ~ちゃんが「パフォーマンスがド派手なんですよ!」と熱く語り、かしゆかも「パフォーマーの皆さんは全6曲を最後まで勝ち抜くって思いで練習してきているからね」とパフォーマーの本気の姿に感動したことを明かす。のっちは「コスチュームを着た状態でのダンスや歌唱がすごい」とアーティスト目線でパフォーマー達の努力を絶賛。

進化したステージ演出については、かしゆかさんは「最初からそんなに機構や特効を使いますか!?」とゴージャスになったシーズン2に驚きを隠し切れない様子。のっちさんは「シーズン1のときは、初めてのパフォーマンスからどんどん勝ち上がっていって自分のマスクと(パフォーマーが)シンクロしていく感じが見えたんですけど、シーズン2ではみんな一回目からキャラが完成していて」と語っており、個性的な魅力とキャラクター性もパワーアップしているようだ。

一方、大泉洋のユーモア溢れる司会ぶりについては、「今回はあんまり自分の話をしないで頑張ってるよね(笑)」「大泉さんもあの場で(推理)を楽しんでる!あんたも横で推理しとんじゃね~」とあ~ちゃんさん。同様に正体を知らない大泉さんも、ステージ上でひそかに推理を楽しんでいたという。

「ザ・マスクド・シンガー」シーズン2は8月4日(木)20時~Prime Videoにて独占配信開始(話数:本編9話 初回3話以降2話毎週木曜20時より順次配信)。


「ザ・マスクド・シンガー」エピソード7

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
PLASMA (完全生産限定盤A)(2Blu-Ray+フォトブック付)
¥5,773
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top