※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横浜流星、2023年カレンダーはオール沖縄ロケ!

俳優・横浜流星の2023年カレンダーが、11月18日(金)に発売決定。特典ポストカードの絵柄も公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事

俳優・横浜流星の2023年カレンダーが、11月18日(金)に発売決定。特典ポストカードの絵柄も公開された。

9月16日に26歳を迎える横浜さん。「初めて恋をした日に読む話」「あなたの番です」などに出演し、日曜劇場「DCU」、Netflixドラマ「新聞記者」、主演映画『嘘喰い』、『アキラとあきら』、秋には主演映画『線は、僕を描く』が公開を控えるなど、今年も話題作への出演が続く。

今回発売が決定したカレンダーは、写真は全て沖縄で撮り下ろされた。青く澄んだ海、荒々しい岩肌を持つ崖などの大自然、退廃的なホテルなど、様々なスポットで撮影。大自然に抱かれ解放された素顔や、映画のワンシーンを切り取ったようなドラマティックな表情など、魅力あふれる写真が詰まった一冊となっている。

また今回のカレンダーは、「ずっと大切に使ってほしい」との横浜さんの思いから、1年間卓上カレンダーとして使った後、お気に入りのカットを飾ることのできるカードタイプで制作された。

横浜さんは今回のカレンダーについて「沖縄ロケで写真集のようなイメージで撮影をしていただきました」と言い、「沖縄の爽やかなイメージというよりは、ワイルドで野性的な場所での撮影だったり、スーツ姿で海に入るカットなども撮影しました。1つ1つの場所に溶け込んで撮影したので、手に取っていただく方には『ここは一体どこ?』といった感覚もお楽しみいただけると思います」とコメントしている。

また、各ネット書店(Amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピング)および、FCで予約・購入した場合のみ手にすることのできるオリジナルポストカードの絵柄4種も公開された。

「横浜流星2023年カレンダー」は11月18日(金)発売。
※発売日は変更の可能性あり


《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top