※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本舞香&瀧本美織「Sister」撮影現場でWバースデー会!

10月20日(木)放送スタートの秘密と裏切りだらけのノンストップ・ラブサスペンスドラマ「Sister」にW主演する山本舞香と瀧本美織が先日誕生日を迎え、現場で合同サプライズが行われた。

最新ニュース スクープ
注目記事
「Sister」
「Sister」
  • 「Sister」
  • 「Sister」

10月20日(木)放送スタートの秘密と裏切りだらけのノンストップ・ラブサスペンスドラマ「Sister」にW主演する山本舞香と瀧本美織が先日誕生日を迎え、現場で合同サプライズが行われた。

姉妹を演じる2人は、同じ鳥取県出身であり、山本さんが13日、瀧本さんが16日と、誕生日も非常に近い。この日は、メインキャストである沙帆(瀧本さん)の婚約者・陽佑役の溝端淳平と、陽佑の同僚・昊汰役の佐藤大樹も揃っての撮影ということで、2人とスタッフ一同から、ケーキや花束、プレゼントが贈られた。

山本さんは「お祝いしてもらえるのかな~、とちょっと思ってました!(笑)主演を務めさせていただいている作品の現場で、こうやって誕生日を過ごせるのがすごく嬉しいです」と喜び、同じく予感がしたという瀧本さんも「撮影が始まって1か月ほどですが、毎日楽しくて刺激的で、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

衝撃展開の続く物語からは一変、和やかで楽しい空間になっていたようだ。

「Sister」は10月20日より毎週木曜日23時59分~読売テレビ・日本テレビ系にて放送。


Sister (2)
¥594
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
Sister (1)
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top