※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOHOシネマズ、赤ちゃんと一緒に楽しめる「ベイビー クラブ シアター」開始

TOHOシネマズでは、“子育てをする全ての方”を対象として皆さまに映画を楽しんでいただきたいという思いを込めて、「ベイビー クラブ シアター」サービスを開始。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ベイビー クラブ シアター」
「ベイビー クラブ シアター」
  • 「ベイビー クラブ シアター」
  • 『すずめの戸締まり』©2022「すずめの戸締まり」製作委員会

TOHOシネマズでは、“子育てをする全ての方”を対象として皆さまに映画を楽しんでいただきたいという思いを込めて、「ベイビー クラブ シアター」サービスを開始。11月11日(金)より公開の『すずめの戸締まり』より実施する。

2003年より、子育てしながらでも映画を鑑賞しやすい環境を提供するべくスタートした本サービス。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大による乳幼児への影響も鑑み、2020年4月より実施を見合わせていた。

今回、再開を希望する観客の声や現状の感染状況、および当社におけるSDGsへの取り組みとして、サービス名称を「ベイビー クラブ シアター」と変更のうえで11月24日(木)より開始する。

『すずめの戸締まり』は11月11日(金)より全国にて公開。


<ベイビー クラブ シアター>
●鑑賞環境の配慮
・赤ちゃんを抱きながら移動する・赤ちゃんが安心するなどの理由から、映画館内の照明を通常より明るく設定します。
・赤ちゃんを驚かせないように、映画の音量を通常より小さめに設定します。
・赤ちゃんの体調のために、冷暖房の空調設定を調整します。
・ご鑑賞中はベビーカーの保管を行います。

●実施劇場
全国のTOHOシネマズ 13劇場にて実施
六本木ヒルズ、日本橋、池袋、立川立飛、ららぽーと横浜、仙台、ららぽーと磐田、赤池、なんば、セブンパーク天美、西宮OS、ららぽーと福岡、熊本サクラマチ

※11月24日以降は毎月1回、原則木曜日に実施。
※実施内容につきましてはTOHOシネマズ公式HPよりご確認ください。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top