※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

瀬戸利樹、得意料理はナポリタン!紺野彩夏との「2人の時間を大切にしたい」「わた婚4」会見

瀬戸利樹と紺野彩夏が芸能人同士で“結婚生活を送る”「私たち結婚しました4」。発表後、初めて報道陣の前になった揃って並んだ2人は指輪や、夫・瀬戸さんは「2人の時間を大切にしたい」と語った。

最新ニュース レポート
注目記事
「私たち結婚しました4」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました4」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました4」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました4」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました4」(C)AbemaTV, Inc.

瀬戸利樹と紺野彩夏が芸能人同士で“結婚生活を送る”「私たち結婚しました4」。夫婦として出演する瀬戸さん、紺野さんによる番組企画「結婚会見」の模様を公開、初めて報道陣の前に揃って並んだ2人は指輪を披露し、夫・瀬戸さんは「2人の時間を大切にしたい」と語った。


瀬戸利樹と紺野彩夏が「私たち結婚しました」宣言で出演発表し指輪披露


出演発表後、初の公の場への登場となった瀬戸さんと紺野さん。報道陣の前に、「結婚する運びとなりました」と堂々とカメラの前で宣言。そして夫・瀬戸さんは「2人で力を合わせて、笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っています」と力強く語り、シリーズ最年少の妻となる紺野さんも「笑顔の絶えない家庭を築けたらいいなと思います」と同じ思いを語った。

さらに、記者からいまの気持ちを聞かれると、瀬戸さんは「これから楽しみがいっぱいだなと思っています」と今後の結婚生活への期待感をコメント、紺野さんは「2人で手を繋いで歩けたらいいなと思います」と理想の結婚生活を話した。

また、「お互いの第一印象は?」と聞かれた瀬戸さんは、妻・紺野さんについて「透明感のある、素敵な方だなと」とコメント。紺野さんは瀬戸さんについて、「もともとクールな印象を持っていたんですけど、意外と天然なところや可愛いところもあるなと思いました」と告白。「いつも明るく素直にいてくれる」と語りながら、瀬戸さんの意外な一面を明かした。

さらに「結婚して幸せを感じる瞬間は?」と聞かれると、瀬戸さんは「2人で一緒に出掛けたり、家の中で落ち着いた時間を過ごすというところに幸せを感じる」と回答。紺野さんが「いつも一緒にいて、明るく楽しくしてくれる。私はいつも笑って過ごしてます」と話し、それを聞いた瀬戸さんは「ありがとうございます」と照れ笑い、幸せいっぱいの様子を見せた。

夫・瀬戸は芸能人同士の結婚に「2人の時間を大切にしたい」


“芸能人同士の期間限定の結婚生活”を送る中で気になることを聞かれた夫・瀬戸さんは、「日によって、時間がなかなか合わないところもあると思うので、そこが大変かなと思います」と心配を明かしながらも、「時間が合う日は、なおさら2人の時間を大切にしたいなと思います」と紺野さんとも目を合わせながら宣言。

一方で妻・紺野さんは「2人ともお仕事がある時には、家事の分担とかが上手くいくといいなと思います」と家事について言及。さらに「(瀬戸さんが)料理を作ってくれるので、引き続きお願いしたいです」と現在の結婚生活での分担への思いも。記者から「一番美味しかった料理は?」と聞かれると、「ナポリタン」と回答。

ナポリタンが得意料理だという瀬戸さんは、紺野さんの食べっぷりについて「ペロッと食べてくれるのは、幸せなことですね」と語り、新婚夫婦らしい一面を見せた。

このほかにも、「プロポーズの言葉は?」「結婚して見えてきたお互いの意外な一面は?」など、ここでしか聞けない夫婦の本音が続々。結婚会見の模様は「ABEMA」で無料配信中。さらに、夫婦の結婚生活の様子が垣間見えるInstagramも更新中となっている。

今シーズンのMCはこれまでに引き続き俳優の三浦翔平に加え、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平と松尾駿が新スタジオMCとして参加。さらにシーズン3に出演し、シリーズ初の“再会キス”など多くの胸キュンシーンで話題を呼んだ川島海荷もスタジオにゲストとして登場する。

「私たち結婚しました4」は11月4日より毎週金曜23時~ABEMA SPECIALチャンネルにて放送(※初回拡大SP)。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top