【ご招待】『かがみの孤城』プレミアイベントに10名様

〆切り:11月14日(月)12:00まで

プレゼント イベント
『かがみの孤城』(C)2022「かがみの孤城」製作委員会
  • 『かがみの孤城』(C)2022「かがみの孤城」製作委員会
  • 『かがみの孤城』(C)2022「かがみの孤城」製作委員会

〆切り:11月14日(月)12:00まで

日時:11月24日(木)17:30開場/18:00開演
※スペシャル映像上映あり
※映画本編はご覧いただけません

場所:都内近郊

登壇者:當真あみ、北村匠海、吉柳咲良、板垣李光人、横溝菜帆、梶裕貴、宮﨑あおい/原恵一監督ほか 
※予告なく変更となる可能性がございます。


>>『かがみの孤城』あらすじ&キャストはこちらから

学校での居場所をなくし、部屋に閉じこもっていた中学生・こころ。ある日突然部屋の鏡が光り出し、吸い込まれるように中に入ると、そこには不思議なお城と見ず知らずの中学生6人が。さらに「オオカミさま」と呼ばれる狼のお面をかぶった女の子が現れ、「城に隠された鍵を見つければ、どんな願いでも叶えてやろう」と告げる。期限は約1年間。戸惑いつつも鍵を探しながら共に過ごすうち、7人には一つの共通点があることがわかる。互いの抱える事情が少しずつ明らかになり、次第に心を通わせていくこころたち。そしてお城が7人にとって特別な居場所に変わり始めた頃、ある出来事が彼らを襲う。すべての謎が明らかになるとき、想像を超える奇跡が待ち受ける――。

作家・辻村深月の最高傑作とも評され、子どもから大人まで幅広い世代の読者に熱い支持を受けるベストセラー小説「かがみの孤城」を劇場アニメ化。監督は『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』『河童のクゥと夏休み』『カラフル』『百日紅~Miss HOKUSAI~』などの原恵一。また主人公の少女・こころ役を演じるのは1000人以上の中から選ばれた當真あみ。さらに北村匠海、吉柳咲良、板垣李光人、横溝菜帆ら若手俳優と、高山みなみ、梶裕貴らベテラン声優が力演。物語の鍵を握る喜多嶋先生役に宮﨑あおい、こころの母親役には麻生久美子、そして謎の少女「オオカミさま」を芦田愛菜と、人気と実力を兼ね備えた豪華な顔ぶれが揃う。

12月23日(金)の全国公開に先駆けて、『かがみの孤城』プレミアイベントに10名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※運営会社(松竹)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※映画本編はご覧いただけません
※ペア招待ではございません。ご当選者様1名様のみのご招待となります。
※開映後の際の入場は固くお断りいたします。
※当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者と異なる場合は入場をお断りさせていただきます

【新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力のお願い】
●ご来場の際及び上映中は、必ずマスクの着用、事前に検温及び手指消毒をお願い致します。
●咳エチケットのご協力をお願いします。
●体温が37.5度を超える方はご入場できません。
●イベント中、上映中の発声や歓声はお控えいただき、拍手で盛り上げていただくようお願いいたします。
●新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。


《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top