※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『レジェンド&バタフライ』心揺さぶられる本予告&ファイナルビジュアル公開

織田信長と濃姫、30年の激動の人生を描く、木村拓哉&綾瀬はるか共演映画『レジェンド&バタフライ』の本予告映像とファイナルビジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事

織田信長と濃姫、30年の激動の人生を描く、木村拓哉&綾瀬はるか共演映画『レジェンド&バタフライ』の本予告映像とファイナルビジュアルが公開された。


>>『レジェンド&バタフライ』あらすじ&キャストはこちらから

今回公開されたのは、激動の30年を圧倒的スケールと感動で包みこむ、心揺さぶられる映像。長年、敵対関係だった尾張と美濃が和議を結び、政略結婚という最低最悪の出会いを果たした信長(木村さん)と濃姫(綾瀬さん)。水と油のような関係の2人だが、国の危機を前に弱音を吐く信長を奮い立たせたのは、濃姫であり、厳しい世界の中で様々な壁を共に乗り越えていくことで、心の距離が次第に近づいていく。

しかし、戦国の荒波に飲み込まれ、徐々に人の心を失い、「我人にあらず」という叫ぶ信長や、2人を見守る福富平太郎貞家(伊藤英明)、各務野(中谷美紀)の姿も映し出され、誰も成し遂げたことのない天下統一へと突き進む信長と濃姫が、激動の展開を迎えていくことが想起させられる。

またファイナルビジュアルは、信長と濃姫が寄り添い合う一枚。本作では、信長を群雄割拠の戦国時代に生きる一人の人間として、彼に寄り添う濃姫の姿と共に繊細な描写で描いている。まさに2人が、衝突をしながらも、激動の人生を共に支え合ってきたことが伺えるビジュアルとなっている。

『レジェンド&バタフライ』は1月27日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top