※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永山絢斗&村上虹郎&高杉真宙が出演!『東京リベンジャーズ2』公開日決定

2部作で公開される映画『東京リベンジャーズ』の続編『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』の新キャストとして、永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙の出演が明らかになった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』©和久井健/講談社 ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』©和久井健/講談社 ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
  • 『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』©和久井健/講談社 ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
  • 『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』©和久井健/講談社 ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
  • 『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』©和久井健/講談社 ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会

2部作で公開される映画『東京リベンジャーズ』の続編『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』の新キャストとして、永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙の出演が明らかになった。


>>『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』あらすじ&キャストはこちらから


>>『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』あらすじ&キャストはこちらから

ファンの間でも屈指の人気を誇る<血のハロウィン編>を描く本作。今回発表された3人が演じるのは、<血のハロウィン編>の最重要人物であり、運命に翻弄されるキャラクター。

“東京卍會”(トーマン)創設メンバーの1人、壱番隊隊長・場地圭介を、『峠 最後のサムライ』、『冬薔薇』など昨年は4本の映画に出演した永山さん。東京卍會と敵対する“芭流覇羅”(バルハラ)のNo.3であり、東京卍會創設メンバーの1人でもある羽宮一虎を、『ディストラクション・ベイビーズ』『孤狼の血 LEVEL2』の村上さん。東京卍會壱番隊副隊長で、場地圭介の腹心・松野千冬を、「賭ケグルイ」シリーズの高杉さんが演じる。

今回公開された映像では、そんな3人が姿を見せる。総長・マイキー(吉沢亮)に「本日を持ってトーマンの敵だ」と言い放つ場地は、マイキーから厚い信頼を得るが、一虎と起こした“ある事件”により運命が一変。高校内ではメガネ姿で一見真面目風だが、学力は壊滅的。しかし、喧嘩はめちゃくちゃに強い。

また、 マイキーへの並々ならぬ恨み、そして東京卍會への敵対心を覗かせる一虎は、ある事件をきっかけに少年院に収監されていたが、出所後、東京卍會崩壊を狙うことに。

さらに、タケミチ(北村匠海)に「お前の力になる」と話しかけるのは、優しい見た目に反し喧嘩っ早い千冬。入学早々周囲の不良を圧倒、大勢にボコられそうになっていたところを場地に救われる。そして新たな相棒・タケミチと共に、芭流覇羅に寝返った場地を奪還しようとする。


キャスト コメント

・永山絢斗
『ば、場地圭介をおれが、演るのか…。』と原作を読んで驚愕したのを覚えています。多くの方に愛されている作品に撮影前、腰も引けましたが、ヘアメイク&衣装チームにも説得力を作ってもらい結果、思いっきり青春させてもらいました(あなた30過ぎてますよ)
スタッフキャスト含め、初めてご一緒した方ばかりでしたが発想力やアプローチに感化されたことで、自分も最後まで強い気持ちで演じきることが出来たと思っています。
未読の方でも楽しめる、素晴らしい二本立ての作品になってること間違いなしです。皆様、血のハロウィン!楽しみにしていてくださいませ。よろしくお願い致します。

・村上虹郎
お話をいただいた時には、色々な気持ちがよぎりました。
自分なりにですが、必死に取り組んだ一虎です。
是非大きなスクリーンで観ていただけると、感無量です。

・高杉真宙
この度、映画『東京リベンジャーズ2』にて松野千冬役を演じさせて頂くことになりました。
前作の勢いと熱さが忘れられず、新入生として登場させて頂くことになった今作ですが、キャストの皆さん、スタッフの皆さんの熱は変わらず・・・、作品に参加することが出来て嬉しく思います。
映画の中で千冬として奮闘できました。
是非楽しみに待っていて下さい。

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は4月21日(金)より公開。

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』は6月30日(金)より公開。



東京リベンジャーズ スペシャル・エディション [Blu-ray]
¥4,380
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top