※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「君と世界が終わる日に」SPでトリンドル瑠奈が俳優デビュー

ファイナルプロジェクトが始動中の竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」。この度、完全新作で贈るSPドラマに、トリンドル玲奈の妹・トリンドル瑠奈が出演、俳優デビュー&演技初挑戦となる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「君と世界が終わる日に」完全新作1時間SP
「君と世界が終わる日に」完全新作1時間SP
  • 「君と世界が終わる日に」完全新作1時間SP

ファイナルプロジェクトが始動中の竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」。この度、完全新作で贈るSPドラマに、トリンドル玲奈の妹・トリンドル瑠奈が出演、俳優デビュー&演技初挑戦となる。

本シリーズは、ゴーレムと呼ばれるゾンビに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”を舞台に、竹内さん演じる主人公・間宮響と仲間たちが、生き残りを懸けた闘いに身を投じる極限のゾンビサバイバル。

モデルやタレント、YouTuberとして活動するトリンドルさんが演じるのは、元オタクゲーマーでゾンビハンターのエース(柄本時生)が、密かに想いを寄せる謎の女性・ローズ。オンラインゲーム上のやり取りのみで直接会ったことのない2人は、エースが響らと出会い、行動を共にする中でたどり着いた「一ノ瀬リゾート」で対面することに。

そこでは、若者たちが豪華な食事や音楽、踊りを楽しむ優雅な生活を送っていた。ローズはエースにもコミュニティの一員に加わるように誘うが、そのコミュニティにはあるとんでもない秘密が隠されているという。

「ずっと観ていた作品の世界に自分が入れることがとにかく嬉しかった」と出演を喜んだトリンドルさんは、「撮影の初日は前日からものすごく緊張していたのですが、当日は共演者やスタッフの皆さまが温かく迎え入れてくれたおかげで、とっても楽しく撮影ができました。特に主演の竹内さんは、響みたいにみんなを引っ張っていくリーダーの風格が滲み出ていてとても頼もしい存在でした」とふり返る。

また、役柄については「いつもニコニコしていて、少し能天気で、背伸びをしているけど根はとても純粋な女の子です。今までの『きみセカ』には出てこなかったタイプだと思うので、その新鮮さが出ていたら嬉しいです」と説明している。

「君と世界が終わる日に」完全新作1時間SPは3月19日(日)22時30分~日本テレビ系にて放送。

「君と世界が終わる日に」Season4はSP放送終了後からHuluにて独占配信。

「君と世界が終わる日に」Season1は2月7日(火)深夜25時59分~日本テレビにて毎週火曜日2話ずつ放送予定。


「君と世界が終わる日に」Blu-ray BOX
¥24,027
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
Apple AirPods(第3世代)
¥26,677
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top