※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「花束とオオカミちゃんには騙されない」第1話の場面写真が公開 今夜放送

3月5日(日)より配信がスタートするABEMAオリジナル恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」の場面写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「花束とオオカミちゃんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.

3月5日(日)22時より放送がスタートするABEMAオリジナル恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第1話場面写真が公開された。

今作は、参加メンバーの中に、恋をしてはいけない役割を与えられた“嘘つきオオカミ”が潜む中、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘する「オオカミには騙されない」シリーズの最新作。今回は女性メンバーの中にオオカミちゃんが1人以上潜んでおり、甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄していく。

第1話では、男女11人が教会で初対面し、“花束”にまつわる重要なルールが明かされる。


初めは緊張していたものの、お互いの第一印象を聞き合うっていくうちに打ち解けて、「Girls Planet 999:少女祭典」参加経験のあるまなみは「本当に、かっこいいと思った」とK-pop練習生・ロビンへ気持ちを伝えたり、元「=LOVE」なぎさは「えっ、どうしよう私…」とまさかの事態に動揺したりと、早くもメンバーの恋心が動き出していく。

また現在「ABEMA」では、これまでの「オオカミには騙されない」全12シリーズを一挙無料配信中だ。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」は3月5日(日)22時~ABEMAにて放送。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top