※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬香美が特別プロデュース!“新時代の歌姫”発掘プロジェクト始動

広瀬香美と「Hulu」がタッグを組み、“新時代の歌姫”を発掘するプロジェクトの始動が発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
広瀬香美
広瀬香美
  • 広瀬香美
  • 日テレ presents広瀬香美×Hulu【新時代の歌姫】発掘プロジェクト、始動!
  • 日テレ presents広瀬香美×Hulu【新時代の歌姫】発掘プロジェクト、始動!
  • 日テレ presents広瀬香美×Hulu【新時代の歌姫】発掘プロジェクト、始動!

広瀬香美と「Hulu」がタッグを組み、“新時代の歌姫”を発掘するプロジェクトの始動が発表された。

いま世の中は“魅力的な歌声”で音楽界を変える=世界を魅了する女性シンガー、つまり“新時代の歌姫”を求めている。グループ全盛時代の影には、ポテンシャルを秘めながら埋もれている才能も多いはず。

そこで、数々のヒット曲を生み出し続け、音楽プロデューサー/作詞家/作曲家/編曲家/ボイストレーナーでもある広瀬さんが、才能ある歌姫の発掘に挑戦。厳正なる審査&特別プロデュースを手掛ける。

応募資格は、満16歳以上。「ロマンスの神様」または「DEAR...again」どちらか1曲を選んで歌唱する動画審査が1次選考となり、歌唱動画は広瀬さん本人が全て聴いて審査するという。

そして合格者には、広瀬さんが楽曲提供&ボイスレッスンまで全面的にバックアップ。応募者の選考過程に密着した番組は夏、「Hulu」にて独占配信予定だ。

今回のプロジェクトについて広瀬さんは「めちゃくちゃ楽しみにしています。時代を変える『歌姫』を探し当てたいし、応募してきてほしい。応募された曲は、私が全部聴きます!驚くような出会いがほしいし、そういう刺激を求めています」とコメント。

課題曲については「とても難しい2曲を選びました。アップテンポの『ロマンスの神様』とバラードの『DEAR...again』を選んだのには、理由があります。私の楽曲を自分のカラダの中にダウンロードして、あなたの歌声で、あなたを表現してほしい。いかに広瀬香美じゃなく、自分の楽曲として届けられるかが大事です」と語っている。

なお、応募締め切りは4月16日までとなっている。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top